You&J会報、ボジョレお味見(^^)

いや~、バレーボール見て疲れました^^;
娘と2人で、男子バレー盛り上がってます。
イランに勝ちましたね!
ど~せなら全勝で(^^)


選手はいつでも精一杯がんばってるのには変わらないけど
KAT-TUNが応援した時も、メダルが取れたらよかったな~






会報が来ました。
これって、年何回来るんだっけ?
あたし&娘の名義は、おととしから全くチケット当たってないから
(誰でも当たったドームコンは別だけど^^;)
会費は会報代ってことだよね…高っ


ドリボの亀ちゃん、何か懐かしい感じ(*^_^*)
でもやっぱりカッコいい~
"すごく良い方向性での刺激のしあいができた。
 お互いの抱えてる壁に対して、一緒に超え方を考えられた。
 後ろ向きになったことなんて、1度もない"
って。
いいチームだったって何回も聞いたけど、ほんとにいい信頼関係だったんだね(^^)


すばるがすごく嬉しいこと言ってくれてるね。
"今、単純にカメって人間が好きですね"
ダテにキラキラしてるだけじゃない。
座長としての重圧も押しのけ、何事も一生懸命突き詰める。
そんな亀ちゃんをちゃんと見て言ってくれてる。
ほんと嬉しいな~


すばるもかなりすごかったよ。
歌とか鳥肌もんだったもん。
手越くんも、他の出演者も含め、クオリティの高い舞台だったよね。


KAT-TUNとエイトのドームコンも載ってるね。
KAT-TUNは、もうすぐDVDで見れるんだね~
エイトの2ページ目のエイトレンジャーの大きな写真。
みんな楽しそうで、仲よさそうで、エイトのあったかいコンサートそのものです(^^)






ボジョレ買って来ました。
解禁日、売り場にあんなに並んでいたのに…ないっ
こんなに売れるものだったのね~
何回かいただいたことはあるけど、自分で買うのは初めてだったもので
"いつでも買えるだろ"くらいの気持でいたんだよね^^;
種類があって、どれ買っていいのかわからなかったけど
結局、残ってたものの中で1番安いもの買って来ました~


今年は50年に1度の出来だそうで。
おいし~
チーズは、いろいろ食べてみたけど
あたしはスモークが1番合うかなと(^^)
家で飲むことなんてあんまりないけど、たまにはいいよね~
亀ちゃんは飲んだのかなぁ。。。






山下くん、1人で『SNOW EXPRESS』歌ったんだね~
山下くんのラップの部分カッコいいんだよね(*^_^*)
やっぱり行けばよかった…


そ~言えば、昨日は嵐のプレミアムナイトだったんだよね。
あたしに招待券が来ないまま終わってしまいました~
人からもらったり、カレーもがんばって食べて、かなりの数出したんだけどね。
"抽選で無料招待される7050人の定員に対して、応募数はなんと500万通以上"
って、そりゃ当たるわけないや^^;


大運動会の当落は、23日なんだね^^;



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

会報 見た、見た!・・・ドリボの亀ちゃん 何度見てもカッコイイわぁ~♪

桃ちゃん 今日 無事に息子事が終わりました^^
これで心おきなく亀ちゃんひとすじに突き進んでいけるわ~^^
なんて 今までも 心おきなくだったけど・・・ね^^;

これからも 色々と宜しくお願いしま~す^^

大運動会の当落って これからだったのね?^^;

桃からのお返事♪

v-254レイちゃんへ
ドリボも、もう懐かしい感じだよね。
また見たいね(^^)

お疲れさまでした!
いろんなところで気使ったでしょ。
でも亀事が、あんまりない時期でよかったね(^^)
って、息子さんごめんね~って感じだね^^;
こちらこそ、よろしくね~

うん、20日はメールが気になって気になって^^;
当たってるといいな~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール