、テレフォンショッキング、Kス バイ Kス

月曜日の『笑っていいとも テレフォンショキング』
拓哉ですね~(^^)
あたしの希望としては"かわいがってる後輩"ってことで
亀ちゃんをご紹介いただければ嬉しいな~なんてね。
拓哉ともなれば顔も広いから、そう簡単には行かないか^^;


そろそろ、テレフォンショキングに出演する亀ちゃん見たいな~
でも、今何にもないからな…
でも、とりあえず録画だね(^^)


そうそう、今日の他のコーナーで中居くんからも"カツン"の名前が出たね~
SMAPの頭の片隅には、KAT-TUNがいるのかしらね(*^_^*)
ありがたいことです。
マチャミに"カツンじゃない、カトゥーンだ"って、注意されてたけどね(笑)



Kス バイ Kス


【前半】
亀ちゃん、1週間お休みもらえたんだね。
その休みで、NYに行ってヤンキースの試合見るハズだったと。
でもパスポートの期限が…^^;
残念だったね~


スノープリンス合唱団が新聞に載ってて
亀ちゃんを尊敬するって子が2人いたと。
あんな小さい子たちも、亀ちゃんを尊敬してくれてるって嬉しいね(^^)
亀ちゃん、スノープリンス合唱団知らないんだね^^;
でも先輩なんてそんなもんか。


亀ちゃん、自分のこと"亀ちゃん"って言ってたね(*^_^*)
19歳の時に買ったデジカメを、お兄ちゃんにあげちゃったって。
で、最近フィルムのカメラ買ったんだね。
結構本格的だね。
そのうち写真展でも開いてね~(^^)
亀ちゃんって、時々何かにガ~ッてなるよね(笑)


【後半】
頭聞き逃した~
何時からなんだっけ^^;


アポなしテレフォン「コントシリーズ」
って、いつからそんな…
シスコンの弟が、帰りの遅いお姉ちゃんが心配で電話する…ですか^^;
最初、亀ちゃんって気付かなくって"変なオジサン"だと思ったって言われてるよ(笑)
このコーナー、本格的にやってくんだね~






仁、歌詞間違ったり飛んだり、緊張してたね~
見てるこっちも緊張するよね^^;
できればKAT-TUNの時も、このテンションでお願いします^^;


山下くんもカッコよかった~
やっぱりソロコン行けばよかったな
いよいよ、明日からですね。


大運動会の当落メール来ました!?



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール