HEY!③仁予告&山下くんは○○な人

HEY!③


最後の予告で仁が出ましたね。
"来週はKAT-TUNではなく、LANDSとして僕一人で登場します。
 え~トークでは、お勧めのあるものを紹介いたします。"

お勧めのものって何でしょ。
来週まで、おあずけですね(^^)


すっかり録画するの忘れてたんだけど
「山下智久」に反応して録画してくれたようです(^^)
山下くんも見たかったからよかった~


■山下くんはどんな人
戸田恵梨香ちゃん"前髪イジるのがクセ"って。
マネしてる恵梨香ちゃんがおかしい。
確かに、いつもやってるね~
りょうさん"みんなの話を「うんうん」って優しく聞いてくれるけど
 私が一生懸命話してる時に、お店の人が来たら
 「今有線何チャンですか?」て聞いて、有線のチャンネルと時間をメモってて
 もう全然、人の話を聞いてない(笑)"

これも確かに(笑)
特典DVDの楽屋とかで、みんなでご飯食べてる時、急に立ち上がったり(笑)
これは取り皿取りに行ったんだけど、結局みんなの分足りなかったよね^^;


■山下くんのスゴイところは
恵梨香ちゃん"肌、超きれいなんですよ、ツルツルなんですよ"
赤ちゃんみたいな肌してるって(^^)
はんにゃ"胸筋と腹筋がすごい"って。


■動物に例えると
恵梨香ちゃん"ネコですかね"
興味あるものには食いつくけど、興味ないことは"俺知らねえぜ"みたいな感じって。
哀川翔さんは"山Pっていう特種な動物"だって。


■女性への接し方
りょうさん"誰にでも優しくて、勘違いされるかも"って。
欠点は、優しすぎるとこ。


りょうさんのこと
"見た目がクールな感じだけど料理が上手で、ギャップにドキッとした"って。
5歳若かったら、どうかなってたの!?^^;
山下くんも、ギャップに弱いタイプかぁ~


亀ちゃんも、いつか1人で主演する時が来るといいな~(^^)
で、ドラマとかで共演して俳優さんに"亀梨くんは、どんな人"って聞いてもらって。
"亀梨くんは、とにかくエロいです"とか言われちゃったりして(笑)
誰に聞いても"エロい"って言われたら、亀ちゃん本望だね~
でもきっと"しっかりしてる"とか言われそうだよね(^^)
そんな日が来る事を見て(*^_^*)






【拍手コメ Eちゃんへ】
え~雪が降ったの!?
こっちは、あられは降ったけど雪はまだだよ(^^)
寒いよね~
どっちも行きたいけど、無理だよね
12月は忙しくなりそうだね(*^_^*)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール