グラチャン、MステにLANDS出演

グラチャンバレー2009が始まりました。
これって4年に1度だって…今さらながらに納得^^;
もともとバレーボールは好きなんだけど、グラチャンは特別です。
2005年の応援サポーターはKAT-TUN。
ほんと懐かしい。


他グループは、みんなワールドカップなのに
何で、KAT-TUNだけグラチャンだったのかなぁ?
なんて思ったけど、4年に1度だからワールドカップだけじゃ足りないからだよね^^;


あの時の亀ちゃんは『野ブタ。』で超忙しくて
歌のリハーサルにも間に合わないくらいでしたよね。
最後の立ち位置間違って、仁に怪訝そうな顔されたりして^^;
あのDVD、エラーが出て見れなくなちっやったんだよな~
また友だちにいただこっと。
とりあえず、5日連続のCM見ようかな~
おもしろかったよね。
【Read More…】






仁は大忙しって感じです。
MステにもLANDS出演とか。
山下くんも一緒なんですね。


【Mステブログ】には、仁と打ち合わせが盛り上がって
KAT-TUNの皆さんも"何やってんだろ?"って覗いて行くほどだったんだね~
ん?
何でKAT-TUNが、そこいたんだろ?(^^)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】




プラスX


【第一話】
"2つ、3つ…5つ…6…つ…"
"ど~した?"
"いや…オレたちって6人グループだったっけ?"
"今まで気づかなかった"
"6人って言えばバレーボールじゃん"
"チーム組んで世界めざそうぜ!"
"おー!"


"じゃリーダーを決めよう"
"ど~やって決めるの?"
"うまいヤツがリーダーやればいいんだ"
"じゃオレ、ピアノうまいよ"
"そーか!"

竜ちゃんのピアノを喜んで聞いてる5人。

"敵も一目散に逃げ出すぜ"(←口半分だけで笑うみたいに)


【第二話】
"ピアノってバレーボールに関係あるのか?"
"そ~言われてみれば…"
"じゃ、考え方変えてギター、エレキだったら相手もシビれるぜ"

仁のエレキにノリノリの5人。

"敵も連続凡ミスだぜ"(←口半分だけで笑うみたいに)



【第三話】
"違う…バレーにエレキ関係ねぇだろ。
 後、試合中に赤西がエレキ弾いてたら"

"ボールが返せない…"
"だろ"
"じゃバク転は?クルクル回れば敵も驚くよ"

じゅんののバク転を拍手してみてる5人。

"敵も戦意喪失だぜ"(←口半分だけで笑うみたいに)



【第四話】
"違う…バク転してたらボール返せないじゃん"
"じゃど~する?"
"バク転以外…"
"あるのか、バク転以外"
"バレーボールってAクイックとかBクイックとかあるじゃん"
"複合技か"
"つーことは"
"オレたちか"
"ラップか"

2人のラップにノリノリの4人。

"敵もしっぽを巻いて逃げだすぜ"(←口半分だけで笑うみたいに)



【第五話】
"違う…ラップとバレーには何のつながりもない…
 もしかすると世界をめざすには練習しかない"

"そーだ、練習しよう"

練習する6人。

"オレたち結構うまいじゃん"
"世界大会に出よう"
"アポなしでも大丈夫かな"
"スポーツに国境なんてねぇよ"


文字で見るとイマイチだけど
これクソまじめに演じるKAT-TUNメンがめっちゃおもしろかったよね~
亀ちゃんもかわいかったよね(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ロスト 1582.jpg
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

私もバレーボール好き~e-319
でも男子しか見ないけど・・・e-330

CMおもしろかったねe-454
1回のみのOA.なんてもったいないよ!!
テンポが良いんだよねe-446

ホントにカツンのみなさん何してたんだろ??
テレ朝にいたのかなぁ?


桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
え、男子しか見ないの?(笑)
あたしは…女子の方が好きなんだ^^;
でも男子の方が迫力あるもんね~

あのCM、確か亀ちゃんプロデュースだったんだよね?
ほんとおもしろかったよね(笑)
毎回流せばいいかと思ったけど、
ストーリーがあるから難しかったのかもね^^;

ね~、何か番組出演でいたんだったらいいよね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール