ライブDVD、Kス バイ Kス

今日は朝からバタバタでした。
お昼はお昼で、嬉しいメールが飛び交い
1通いただいて"友だちに送ろう"って思ったら次から次へといただいて(^^)
情報の遅いあたしが知ってるってことは、もうみんな知ってるってことですよね^^;
お知らせいただいた皆さま、ありがとうございます


で、病院に行こうと3時半に早退だったんだけど
帰ろうとしてたら、友だちが"アマゾンでも予約開始したよ"って教えてくれて。
じゃリンク貼って、あたしも予約してから帰ろうかな~なんてやってたら
すごく遅くなっちゃった^^;
不思議なのが、最初に見た時は安くなってたのに
バタバタとリンク貼ったりしてるうちに、6000円になってた???


改めて、嬉しいですよね
ついこの前発売されたNEWSのライブDVD『DIAMOND』
ツアー初日の仙台が去年の10月25日だったから、発売まで約1年。
NEWSファンは、ずいぶん待ちましたよね。


KAT-TUNはドーム初日5月15日から約7ヶ月。
しかも地方ツアーがあったせいか
あたしは、待ってはいたけど"え、もうDVDが出るの!?"って感じです(^^)
幸せなことです。
ほんとありがたいです。
エイトはもっと早かったけどね^^;

 



Kス バイ Kス


【前半】
ベストジーニストの話題から(*^_^*)


曲は…
"カツスタでは、聖のバースディウィークってことで『PIERROT』が流れてるそうですが
 それではこっちも…"
みたいなこと言って
"それでは聴いてください。田口淳之介で『WIND』"って(笑)


ジーニストの記者会見の時、DAIGOがめっちゃおもしろかったって。
WS見てて、確かにおもしろかったけど
現場にいたら、もっとおもしろかったんだろうね~
DAIGO、KAT-TUNのデビュー前からコンサートに来てくれてたんだね(*^_^*)
何か嬉しいよね~
ジェリー・イェンさんもドリボ見に来てくれたんだね。


亀梨和也的ジーンズの履きこなし術は…一瞬聴き逃した…
"自由に履く"だった?よね?


■トイレの戸、開けっぱなしでするか?と立ってするか座ってするか?
1人なんでカギは閉めないって。
え、開けっぱなしの時もあるの?^^;
で、座ってするか立ってするかは…ヒミツだって~(笑)


【後半】
ペアルックを着たがる女の子はカメアリって…
え!?って思ったら"100%は、ちょっちょっちょっとって思うけど"
アクセサリーとかだったらOKなんだね(^^)
あたしも、同じ服とかはちょっとね~^^;


亀ちゃんのおやすみタイムはマイケル・ジャクソンなのね(^^)


アポなしテレフォンは挑戦状!?
"亀ちゃんから電話が来ても、動揺しないでカップルみたいに電話できる"って。
考えたね~
こりゃ掛けたくなるよね。
この子スゴイね…でもやっぱり亀ちゃんの方が一枚上手!?
彼女には、こんな感じで電話してんのかしらね~
なんて考えてしまったわ



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール