【追記】ライブDVD発売!、亀コメント、亀マニュ、聖おめでと~、カートゥンKAT-TUN

【さらに追記】
DVDが出るんだね~(mちゃん、mちゃん、Eちゃん、Jちゃんお知らせありがと~
お昼ご飯、食べてる場合じゃないね^^;

『KAT-TUN LIVE Break the Records』 12月16日発売

初回限定盤は3枚組で、ドキュメント&インタビューだって~!
タワレコでは予約始まってるんですね。


わ~い、楽しみ~


Amazonでも予約開始しましたね~

 



【追記】
買って来ました~
他WSは確認してないけど、ズームでちょこっとやってましたね。

091106_07413412.jpg

たった7cm×6cmの記事だけどね~
他の新聞社ももしかしたらインタビューしてくれてるかな…なんて思って
各紙開いて見て来たけど、こっちで売ってるものにはありませんでした。
と…思う^^;
何せ、コソコソ確認してるから…


それにしても松井選手。
ほんとにすごいです!
おめでとうございます


あ、記事はサンスポです。






亀マニュ


亀マニュ、更新されましたね(^^)
"おひさっ"って、そんなあっさり言われてもね(笑)


舞台終わって、自然を感じるため色々な所を散歩してるって。
"早起きして10時位にねて・・・・・・・"
って、めっちゃ健康的やん
ちょっとおじじくさいけど(笑)


"あなたの街に行ってQ"
う~ん、こっちに来ることはないでしょう^^;
亀散歩のお裾分けみたいな所なら、あたしも行きたいけどね~
修学旅行で行って以来行ってないなぁ。。。


"ちなみに今日はjokerの誕生日
 せーの
 おめでと~"

お休みしてても、ちゃんと忘れてないのね(^^)
もしかして、わざとマニュ遅らせて聖の誕生日に当てたの?^^;
"そんなかわいく謝っても許してあげない"って思ったけど
一瞬で、遅いって思ってたことなんて忘れてしまったわ~^^;



聖、お誕生日おめでと~


聖にとって、素敵な1年になりますように!
亀ちゃんとも、変わらず仲良くしてね~



カートゥンKAT-TUN


亀ちゃんの髪型かわいいね~
美しさが際立つよね。


■絶対に真似したくなるオキテSP
う~ん、マネしたくなる…?^^;
何かちょっと違うような(笑)


POPな下ネタに竜ちゃんと聖も挑戦。
亀ちゃんと竜ちゃん、めっちゃ嬉しそうなんだけど(笑)
男の子だね~
こ~ゆ~話題になると、ゆっちいなくなるよね(笑)


『チン!してチップス』
何がそんなにおもしろいのか^^;
頭の中、スゴイことなってたのかしらね~
笑いすぎて鼻出ますから^^;
亀ちゃん的に、POPな下ネタだったのね。
最後にも"は~ハマった"っておしぼりで汗拭いてる亀ちゃん。
かわいいな~



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール