寒いです…心も(笑)、明日のいいともテレフォンたっちょん

いつの間にやら11月。
早いですよね~
今日はめちゃくちゃ寒くて、カイロ貼って仕事してました^^;
明日こたつ出そうかな~
冬が確実に近づいて来てますね…
冬は嫌だけど、冬って言えば亀ちゃんのドラマって感じだよね(^^)


ちょっと必要があって(何の? 笑)、参戦歴を一覧表にしてみようと作ったんだけど。
KAT-TUNコンは1年に1回のペースだし
エイト・NEWSと両方で会えるから
亮ちゃんに1番会ってるような気がしてたんだけど…
結果…亀ちゃんが1番だった~
4回ほど亀ちゃんが多いんだけど、これはやっぱりドリボ効果だね(^^)


ドリボは劇場狭いから、結構後ろの席でも近いし
静かに座って見てられるからガン見できるし
主役の亀ちゃんは、ほとんど舞台にいるし。
コンサートでも、ことごとく席運が悪いあたしにとってはすごく嬉しいんだけど…
でも、やっぱりあたしが1番好きなのは、ロクーンの亀ちゃん
どんなに見えなくても、どんなに豆でしか見えなくても
どこいてもオーラでわかりますから(^^)
あ~コンサート行きたいっ


ドリボも終わっちゃたな~なんて感傷に浸っていたけど
お友だちのおすそわけいただいて嬉しくて浮かれてたけど
よ~く考えたら、あたしのドリボは9月26日で終わってたんだな~って。
もう1ヶ月以上も亀ちゃんに逢ってないんだよな。。。
そんなに頻繁に逢えないのが普通なのにね。
今まで、こんな時期はど~やって過ごしていたんでしょう???


仁担さんは、大忙しですね~
雑誌、WS、あ…試写会も今日でしたか?
ジャケ写真ももう見れるんですね。






明日11月3日の『笑っていいとも』テレホンショッキングはたっちょんですね~
そして来週の『HEY!HEY!HEY!』はエイトがでますね
楽しみ~



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、私の地域のほうが絶対桃ちゃんちより
暖かいはずなのに・・・
こたつ 出してしまったよ~e-351
もう、しまえないわ・・・
でまた、心地よくなって寝てしまうという生活になりそうe-444

暇過ぎるとこんなダラダラの生活になってしまうわe-330

追伸 最近下の娘が関ジャニにはまってます
    DVD何回でも見て笑ってるわ(笑)

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
え~!?
ティンクちゃんちもこたつ出したの?(笑)
でも、寒いもんね~
ちょっと邪魔だけど、いいよねこたつって(*^_^*)

そうそう、暇だもんね~
とりあえずダイエットの目標もないし
あたしも、何かダラダラしてるよ^^;

そうなの~
エイターさんが1人増えるのi-237
コンサート行ったら、もっとハマるよ(笑)
ちなみに誰がお好みなのかしら?
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール