少クラ"あこがれの亀梨くん"

少クラ


今日のゲストはタッキー。
相変わらず、目がキラキラしててカッコイイ~


"ジュニアにQ"のコーナーで宮舘くんが呼ばれたんだけど。
小山くん"誰かの衣装カッコイイとかある?"
"亀梨くんにあこがれてるんです"
"好きそう、好きそう"
ゆっち"亀のどの辺が好きなの?"
"あの、こ~ゆ~立ち姿ですね"
(宮舘くん、片足前出して、ちょっと斜めになってやってる 笑)
"舞台とかでパンッ(?)ってなった時に"
わかるわかる、あたしも好きだもん


"亀ちゃんの衣装とか、結構好きでしょ"
"そうですね"
"オシャレだしね"
"あの下りてくるじゃないですか、KAT-TUNの衣装が下のジュニアとかに"
"おさがりとかね"
"おさがりが下りてくる時に、いつも亀梨くんのを選びます"
首の後ろのタグのとこに"亀梨"とか書いてあるんだね~


宮舘くん、亀ちゃんの名前出してくれてありがと~
ドリボで、娘に"宮舘くんの写真買って来て"って頼まれた時は
顔わからなくて名前書いてなかったらどうしょうって思ったけど
今だったら、もう絶対わかるよ!
もう絶対に忘れない、宮舘くん!


東京公演だけだったけど、ずっとあこがれの人と一緒だったって
どんな気持ちなんだろうね(^^)
後輩に、こんなにあこがれられる亀ちゃんも素敵
この前の雄也の言葉じゃないけど、内面的なものでも
あたしたちファンだけじゃなくて
後輩も魅きつけ、いい刺激を与えてるんでしょうね。
こんなに後輩に言ってもらえるなんて、あたしも自分のことのように嬉しいな~
しつこいけど、ほんと好きになってよかった






『祝10周年』の番組。
おもしろかった~
3Dメガネ用意してなかったから、また見なきゃ(^^)
嵐は5人がすごく仲がよくて、見てると何か幸せな気分になるよね(*^_^*)


KAT-TUNが10周年になった時、こんな番組やらせてもらえるのかなぁ。。。
NEWSも4人でだけど、新番組『走魂』がスタートするみたいだし
KAT-TUNも何かないかなぁ~






今日スーパーに行ったら
ランチパックで新潟限定で「笹だんご風味」ってのがあって^^;
買ってきて食べてみたんだけど…
中身はよもぎ味の求肥とあんこ。
おもちとパンがめちゃくちゃ合わないんだけど^^;
でも…何かやみつきになりそうな味でした。
また買ってこよっと(笑)



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール