Kス バイ Kス、手

Kス バイ Kス


"舞台ドリームボーイズが無事に終了、ヤッホ~!"って
亀ちゃんも終わってホッとしてるんだなってのが伝わって来ます。
ほんと無事終わってよかったよね。
亀ちゃんから"お礼、感謝の気持ち"とか聞くと嬉しくなるよね。
お礼、感謝の気持ちを言いたいのは、こっちの方なのに。。。


ハロウィーンって言えば、誰だって『ひと恋』思い出すよね。
『僕街』も聴けたし、見たくなっちゃいます。
この前、4話まで見たまま見てなかったよな~^^;


"顔が疲れてくると、右の穴が小さくなってくる"って^^;
あたしも顔が疲れることはあるけど、クマができたり化粧ノリが悪くなったり…
でも、右の穴が小さくなるって(笑)
亀ちゃん、お疲れなのね~
耳引っ張ると音がするの!?
やっぱり、よくわかんないや^^;


亀ちゃんのラジオ聴きながら、フラれた女の子。
怪しい感じで電話したのに、最初から亀ちゃんってわかったみたいだったよね。
すごいな~
で、期待通りの反応(^^)
"超好きなんですけど~"
"フラれてよかった"
"その話はど~でもいいんですけど"

って、おもしろいよね(笑)
確かに、亀ちゃんから電話来たしフラれてよかったのかも^^;
あたしもメールしてみようかな~(何を!?^^;)
娘は、竜ちゃんたちのも聖たちのも、両方で読まれたことあるんだよね~


亀ちゃんの口から改めて"11月はゆっくりできる?"みたいなこと聞くとね~
そろそろ新曲とか…ね~
"好きな時に食べて、好きな時に寝て起きて"はもちろん思う存分やってください(^^)
やっぱり少しは休んでもらいたいもんね。
ほんとお疲れさまでした。


今週のラッキーな星座…は結局何だったの!?
全く聴き取れないし、ドナルド…イマイチ似てないし~(笑)






今日、録画してた『ROMES』見た後、娘が杉浦太陽くんのブログ見てて
"これ、章大の手かなぁ?"と。
撮影現場で、ROMESトリオでおソバ食べたって書いてあって
写真が貼ってあるんだけど、ワイシャツ着てる手がちょっとだけ写ってて。
この3人でこの衣装は、ヤスか太陽くん。
多分、撮影は本人がしてるとすると…やっぱりヤスの手!?


前に亀ちゃんがポータブルCD持ってる写真が、いつのまにか手が消して修正されてて
ポータブルCDが宙に浮いたみたいになったことがあったよね。
ジャニーズは手もダメなのかって、その時思ったんだよな~


結局いくら見ても、ほんとのところはわからずじまいなんだけどね^^;



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


空気清浄機が売れない
思いっきり私事ですが、この前の会社の研修会の時
社員一丸となって何かに取り組もうってことになって…
で、今流行りの空気清浄機を売ろうって
モノは何でもよかったんだと思うんだけど
インフルエンザ菌まで除去するって、すごくタイムリーなものだからね~


でも安いもんじゃないから、そうそう知り合いにも頼めないし
自分でも買うなんて、そんな余裕もないし…
あたしのノルマは5台。
無理だって~
ど~せなら、わかめ入りのりにしてくれればよかったのに^^;
グチでした~(苦笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

YGVrtkIU.jpg
 1VTB_duB.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん こんちは~
11月ゆっくりできるってことは
新曲はとうぶん梨なんでしょーか( ´-ェ-` )
寂しい~(泣)
しばらくは カツカツとラジオで我慢かな(;^ω^)
ゆっくりしてる間に せっかく締まったボディが
ポニョにならないことを願っています(笑)

続きの話
あたしもOL時代に そんなことがあったわ
医薬品関係の会社なのに
なぜか ホットカーペット売ることになって
事務員もノルマ課せられて
エライ目にあったこと思い出したわ
20数年前の話だけどね~(笑)
愚痴りたくもなるよね~

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
新曲、なさそうとは思ってたけど
ハッキリ聞くと、ちょっと淋しいよね。。。
うん、番組やラジオがあるだけども喜ばないとだよね。

え~、みゅうちゃん、締まったボディって
そんなに素敵になったのぉ~(^^)
そりゃ、ぜひ維持しないとだよね~
あたしは…相変わらずプヨプヨだよ^^;
このままでは、みゅうちゃんに会えないね^^;

やっぱり、結構経験してる人いるんだね。
こんな時代だし、会社の意向もわかるけど
無理なもんは無理^^;
説明聞いて、自分でも欲しくはなったけど
いくら量販店より安いっていっても、あたしには手が出ないよi-241

桃ちゃんっi-201
レス読んで慌てて再登場(笑)

締まったボディは 和也のことよ~ん(爆)
書き方悪くて勘違いさせちゃったねi-235
あたしは ボヨンボヨンでございますぅi-229
アハハっ

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
早とちりでごめ~んi-229
でも、みゅうちゃんも前にピラティスとか
いろいろやってたじゃん。
てっきり効果が出たのかと(笑)

亀ちゃん、ついたり落ちたり、自由自在な筋肉だもんね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール