Eye-Ai、カートゥンKAT-TUN

Eye-Ai(あいあい)


注文してすっかり忘れてたけど、今日届いてました~
表紙は、これ…どなたなんでしょう?^^;
表紙にもさりげなく『Dream Boys』ってあります
あれっ、全部大文字じゃなかったっけ?
まっ細かいことはいいか(笑)


中の記事は…って言うと…
う~ん
日本語訳がついてないので、何となくしかわかりません
多分、作品や出演者の紹介とストーリーが紹介されてるんですよね。
ただ、所々に"Kazuya"の文字が。
もうそれだけでテンションです(^^)


あ~!!!
手越くんの年齢が間違ってる
3人のなかで1番若いのに、27歳って書いてある、多分…^^;


写真のチョイスがおもしろいです。
主役の亀ちゃんが殴られてるボクシングシーン。
普通逆ですよね(笑)
3人が写ってる写真も、亀ちゃんが中心じゃない^^;
でも、こ~やって紹介されるのは嬉しいですよね~


ご注文はこちら↓
【Eye-Ai(あいあい)購入サイト】
過去に買ったことがあると、案内メールが届くんですね。



カートゥンKAT-TUN


スタジオでは、仁がいませんでしたが。
やっぱりインフルエンザって出ましたね~
外部にご迷惑をかけるような仕事がなかったから、ニュースにならなかったのね^^;


■週末セレブのオキテ
おもしろかったね~
夜中にもかかわらず、娘とめっちゃ笑った~ヾ(>▽<)o


亀ちゃんの衣装、限りなく私服っぽい感じでいいね~
髪はドリボの亀ちゃんがいます(^^)
キメてるのもいいけど、こんなラフな亀ちゃんも大好き


藤あや子さんに詩を書きなさいって言われたのに
何か5・7・5になってない?(笑)


藤さん待ってて、こっそり後ろから来た時のリアクションがおかし~
マジでビックリしてたよね(笑)
竜ちゃん、お腹大丈夫!?
トイレ待ち5分って^^;


ソフトクリームおいしそうだね。
でも、ど~せなら夏に食べたいかも^^;
竜ちゃん、またまたトイレ(笑)


ボールキャッチ対決
亀ちゃん、ものすごくルール確認してるのに1発目で脱落~
ふてくされてボール投げてる仕草がかわいい
でもこれって、竜ちゃん飛ばし過ぎだよね^^;
しかも誰も1度も取ってないし…


亀梨画伯健在(笑)
"俺、絵には自信あるんですよ"
"上手いんだけど今日!"

どっから来る、その自信(笑)
で、完成した絵は…
何だこれ~
藤さんに"うわっ"とか言われてるし^^;
クーピー削ったり、漢字書いたり独創的だよね。
でも、超遠くから見るといいかも~


陶芸体験。
ろくろに必死になってる亀ちゃん(^^)
あばれろくろに苦戦してるのがおかし~
2回目にポロッって取れて、はにかんだ感じで笑ってる亀ちゃん
めっちゃツボなんだけど~


"伸びないっすよ、この粘土は"って粘土のせいにする亀ちゃん(笑)
水足りないんじゃないの!?
今度は、野球しかやってなかったせいにしてる(*≧m≦*)ププッ
お茶碗になって来ちゃった。


でも、できたらそれなりにいいじゃん(^^)
亀印つきのドロだんごも、何故かそれなりに見えるね。
竜ちゃん、亀ちゃんがモミモミモミ興奮してたからポン太(笑)
やってみたくなりました。
でも、これからの季節、八ヶ岳はちょっとね~
春になったら行ってみたいですね(^^)


グッズにあのライトぜひ!
集合とかじゃなくて、1人1人だったら嬉しいな~






『ひみつの嵐ちゃん!』
カラオケでモニター見てて、嵐の曲歌ったら本人たちが乱入する
みたいな企画やってたんだけど、おもしろかった~
結構ファンの方もいたみたいだし。
ど~する、本人たちが急に来たら!
もう歌ってる場合じゃないよねO(≧▽≦)O
KAT-TUNも、そんな企画やってくれないかな~
って言っても、こんな田舎に来るわけないか^^;
第2弾もやるって言ってたから楽しみ~♪



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

昨日の かつかつ・・・芸人さん一緒じゃなくても結構笑えたね^^

亀梨画伯健在(笑)
今回 結構上手だったんじゃない?何描いたのか分かったもん^^;

桃ちゃん 今回のロケ地は バッチリ自信あるよ^^v
案内できるからね~^^  楽しみにしてて ^^

でっ!! いつ行く? ^^

桃からのお返事♪

v-254レイちゃんへ
ほんとほんと!
今までで1番笑ったかも~

何の絵かわかった…確かに(笑)
ちょっとは上手くなったのかしら…ププ

絶対行こうね~
やっぱ春?
これからは絶対寒いよね?
頼りにしてるわ~(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール