テレビジョン、ユウキDVD

テレビジョン


CMがいろいろ取り上げられてて、もちろんOXYも(^^)
"このコンビも4年目!"って、もう4年も経つっけ?
"女子もあこがれてしまうほどの美肌の持ち主、赤西。
 男子も赤西のようなツルピカなモテ肌を目指しちゃおう!"
だって


連載『愛はKAT-TUN』
「POPな下ネタ使用例」で大爆笑の亀ちゃん、聖、竜ちゃん、柳原可奈子ちゃん。
特に亀ちゃんと竜ちゃん、大口あけてものすごい笑ってる(笑)
一緒に映ってるゆっちと温度差があるな~って思ったら
POPな下ネタを我が家の坪倉が披露したんだけど
聖"結構ハードな下ネタだった(笑)
 もし中丸に言われたらショックだ~"
って。
ゆっちだって男の子だもん、下ネタくらい言うよね~
でも、ちょっと…ショックかも(笑)


亀ちゃんが、電子レンジ料理を紹介だって~


亀ちゃん、収録後も卵かけご飯にガッツいていたって^^;
オキミヤゲ持って来た方なのにね~
しかも、いっぱい買って来たでしょうに(笑)
よほどおいしかったのね~


竜ちゃんのの誕生日
"みんなお祝いメールくれたのに、田口だけもらってないんだよね…"って。
でも『TV navi』では、じゅんのは2日後にメールしたって(^^)
当日メールくれた聖には、すぐ"ありがとう"のお返事メールが来たらしいけど
じゅんのには返事が来ないとか(笑)


4コマは海鮮のりに夢中になるメンバー(^^)
ほんとにおいしいもんね~


ジーニストV4もちょこっと(*^_^*)
愛カツ100SPの時の衣装と同じだって、写真も載ってます。
買い取りしたんだね~






『ユウキ』のDVDが届きました~
けど…メール便で全然OKなんだけど…
朝起きたら、新聞と一緒にポストに
ってことはこれ、何時に配達されたかはわからないけど
一晩中外のポストに入りっぱなしってことだよね。
ちょっとひどくないですか
なくならなくてよかった。。。


パッケージの写真見て、やっと気付きました。
誕生日、ゴルフしてる時"小栗旬くんからおめでとう電話が来た"って言ってましたよね。
ずっと"何か共演したっけ?"とか"誰か仲のいい方に紹介されたのかしら"とか
考えていたんだけど^^;
これだったんだね~
スッキリしました(*^_^*)






もうすぐハロウィーンですね~
うちは小さい子がいないので、スーパーとかで気づく程度なんだけど。
会社のお友だちにいただきました(^^)
もっと入ってたんだけど、写真撮る前に娘と2人で食べちゃった^^;
キャンディ見ると『ひと恋』思い出す

091027_175641.jpg

そんな友だちのお子さんの学校。
小学校も中学校も、今週に入ってから学校閉鎖だったんだけど
さっきメールが来て、中学生のお兄ちゃんがインフルエンザだそうで
あちこちで流行ってますよね。
うがい、手洗い、自分で出来ることはちゃんとやらないとね~


亀ちゃんもドリボ終わってホッとしてると思うけど
風邪なぞひかないでね(*^_^*)



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール