ポポロ、青のり、たいやきチラシ♪

ポポロ


『Myojo』といい、ほんとビジュ最高にいいですね~
■裏ポポロ 素顔を全部見せ
ブーケ差し出してる亀ちゃん、ピースしてる亀ちゃん。
待ち時間なのに、カメラを向けたらSEXYな目線って亀ちゃん。
どれもかっこいい~~~


KAT-TUNのページにも、写真がいっぱ~い
ケーキ食べる亀ちゃん、かわいい(*^_^*)
それにしても亀ちゃん、スーツ似合ってるね。
このスーツ、そうそう似合う人いないよね(笑)


クリスマスのサプライズ演出。
"イブの夜、好きな子が眠ったあとに枕元に2つの箱を置いておく
 朝起きた彼女が気づいて選んで開けてもらうと、デートプランが書いてある"
と。
やっぱり、イブはお泊りよね~
クリスマスの朝目が覚めたら横に亀ちゃん。
って、もうそれでけで豪華なクリスマスだよね~
亀ちゃんも妄想って言ってるけど、あたしも妄想しちゃた^^;


初デートは大好きな街、横浜だって(^^)
"シメは自分のお気に入りの夜景スポットへ連れて行く"って。
横浜いいよね~
この前、ちょこっと回っただけだけど、今度ゆっくり行きたいな~
亀ちゃんと(*^_^*)
あ、また妄想しちゃった^^;


結婚23周年記念に奥さんと温泉旅行か(^^)






もう10日ほど前に届いて、密かに"おいしいな~"って食べてた『わかめ入り青のり』
ほんとにほんとにおいしくて(*^_^*)
ご飯あんまり食べないあたしも、ついご飯ってなっちゃいます。
目玉焼きにかけたり、メンチカツとかにも。
娘には邪道だって言われますが(笑)
あたしの味覚では、何にでも合います!


そうそう、おにぎりにも入れて会社に持ってったんだけど、超おいし~(*^_^*)
ど~やって食べてもおいしいわ。
でも…しみ出てきて、ちょっと見てくれ悪いかも^^;


会社の友だちにも1つあげたんだけど
友だちの高校生の息子さん、わかめが大の苦手だそうで^^;
でも"うまいっ!食感がいい"って、すごい勢いで食べてくれたみたいで
春から1人暮らしになるので
"ご飯と納豆とこれ(青のり)があれば暮らせるから、どこで買えるか聞いといてくれ"
って言われたって友だち(^^)
しっかりお教えてさしあげましたわ(*^_^*)


まぁ、おいしいかおいしくないかは、その方の舌しだいってとこですが^^;
あたしは、大好きな味ですね~


お試ししようかな~って方は↓
【食彩市場 菜心味館(なごみかん)】


あたしは、お値段に魅かれ…楽天で買ってしまいました。(同じものです)
■楽天

【わかめ入り青のり】






今日お友だちが、梅芸で発売になった写真送ってくれたんだけど
一緒に、白いたいやき屋さんのチラシも送ってくれて!(ありがと~
亀ちゃんが、これ食べたかと思うとテンションです(^^)
あたしもいつか大阪行っても食べるぞ

091027_1753131.jpg



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール