ドリボ千穐楽(お友だちより)、ごくせんDVD発売♪

『ごくせん THE MOVIE』のDVDが1月20日発売なんだね~

■Amazonで予約
 


楽天では、今のところ↓が1番安いみたい。
★ごくせん THE MOVIE DVD★
★ごくせん THE MOVIE Blu-ray★


【新星堂】でも予約開始しています。



ドリボ千穐楽


最後の最後、Aちゃんありがとう
アクロ大成功


最後のアクロを終えて、シャンデリアに乗って客席を見る亀ちゃん。
目がキラキラして、汗もキラキラしてって達成感いっぱいの表情
"切なくて愛しすぎて、泣けた"ってAちゃん(^^)
あたしも気持は同じだけど
毎日毎日この姿を見て来たAちゃんだから言えることなんだろ~な~
毎日、亀ちゃんと時間を共にして来たAちゃんが羨ましくもあり(^^)


10年前のシーン
テンション高い亀ちゃん。
すばるにも、言われちゃったんだね(^^)
"明日から自由の身だから"
最後の最後だもんね~
すばるに抱きつき"これが終わったら、この距離になる事はない(笑)"って。


桟橋のシーン
赤ジャージにメガネ←え~
"おまえら""小田切"と呼び掛け(笑)
手越くん、ヤンクミになりきったって。
2人で、ごくせんごっこを楽しんでたのね~(^^)
真琴さんまでも"もっと楽しみなさい"って言ったって^^;


公園のシーン
セリにかけられる亀ちゃん(また!? 笑)
客席からの1兆の声に
"そんな出す気ないでしょ"とヤケクソ気味だって^^;


ホンコンタイワン
フィフィ、ラケット
参加する亀ちゃんに
"この時間ってママがスタンバイする時間じゃなかった?"とトッツー。
オチで"ラケット"って亀ちゃんに言われちゃって、
凹む郁人は"亀梨くんの物真似します"『LIPS』の最後の座り込み披露(笑)
似てるよね~


幕間の終了、いつのより遅くてアドリブ楽しんでるって(^^)
みんな楽しそうって、聞いただけでも嬉しいよね~


挨拶ごとに、片手でガッツポーズしてたって(^^)

カテコ1回目は全員の挨拶。
カテコ2回目
"3人が笑顔で楽しかった。
 すごい幸せでした"
ってAちゃん。


最後、亀ちゃん1人残って、両手を口にあててマイクなしで"ありがとう"
"泣いた。最高の舞台、感動の千穐楽"と。
だよね~今日は涙なしでは観れないよね~


最後まで、しっかり堂々とした『座長、亀梨和也』だったって
あたしも、ぜひ拝みたかったな~
堂々と晴れ晴れとした亀ちゃん、素敵


"でも、ほんの少し、うるってしてたかも"って。
いいよ、今晩は泣いても(笑)


長い長い『DREAM BOYS』の舞台。
ここまで、モチベーションを保ちつつ最高のパフォーマンスを見せてくれて
ほんとにありがとう。
インフルエンザにおびやかされたり、亀ちゃん自身も熱がる日があったとか。
疲れた顔1つも見せないで、千穐楽まで無事たどりついたこと
ほんとスゴイ、頭が下がる思いです。


肉体的にも精神的にもツライ日もあったことでしょうね。
亀梨和也は間違いなく本物であると、さらに思いました。
キラキラとか素敵とか、そんな華やかな言葉がピッタリの亀ちゃん。
でも、地道な努力で成り立ってるってことは、あたしたちファンはちゃんと知っています。
これからも、しっかりついて行きます。
ほんとにお疲れさまでした。
少し、ゆっくりできるといいですね。
ちょうどいい感じで、野球でも観戦に行かれてはいかがでしょうか(^^)


すばる、手越くん、ABC、ジュニア、共演者のみなさま、スタッフさま。
ほんとにお疲れさまでした。
みなさまのおかげで、感動をたくさんいただきました。
継続は簡単なようで、とても大変なことですよね。


レポメールいただいたお友だち、ほんとにありがとう
あたしが観に行けた日は、ほんの1部分ではあったけど
お留守番の日も、友だちがメールくれたりレポ読ませていただいたり
いつも輝いている姿が目に浮かぶようでした。


特にAちゃん。
仕事もあるので、梅芸全ステとはいかなかったけど
皆勤賞、ほんとお疲れさまでした。
Aちゃんのパワーはほんとスゴイよ!
そして毎日メールいただいて、読んでると少し大阪に近づけてたような気がしました。
ほんとにありがとう
少しゆっくり休んでね~ってわけにはいかないか^^;






安藤美姫ちゃん、逆転優勝おめでと~



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール