ドリボ23日(お友だちより)、今日で5年

ドリボ23日


今日もAちゃんよりいただきました~
仕事終わってギリギリで毎日大変なのに、ほんとありがとう


キレあるアクロ、大成功
もうここまで来ると、熟練した技だね(^^)
安心感はあるけど、(昨日も書いたけど)やっぱり成功って聞くとホッとする。


今日は、マリオな亀ちゃん。
公園のシーンでは
ちびジュに"亀梨、グッパ"とか言われて(何つ~ことを^^;)
ふてくされて、舞台袖にはけて
"テテテテッ"と歌いながら、鼻をつまんでマリオの真似して出て来たのね
やん
見てないけど、何かわいい~


その後、ちびジュ"前から思ってたけど、シャツの胸元すごい開いてるな"って。
客席、拍手(←だよね~笑)
"みんなが見たがるから見せてんだよ"って(*^_^*)
ちゃんと知ってるじゃん(笑)


ホンンコンタイワンの時も、フィフィでマリオの音楽。
控え室でも、手越くんと鼻をつまんで2人でマリオ。
何ほどマリオにハマってんだか(笑)
"やっぱり、着信音、マリオだね(*≧m≦*)ププッ"とAちゃん(^^)
確かに~(笑)
それにしてもマリオ、あたしが若い時から第1線にいるってスゴイな~(^^)


竜ちゃん行ったんだね~
1番後ろの席の後ろのガラス張りの小部屋だって。(そんなのあるんだね~)
サングラスして見てたの!?^^;
ABCの歌が終わったら帰ったって。
最後まで見てよ~
変態仮面はもしかして…火曜日から大阪いたの?(笑)


Aちゃん、ありがと~






今日で、中越地震から5年です。
過ぎてしまえば…もう5年も経ったんですね。
今でも家は、地震で落ちた壁や歪んだ窓枠はそのままだけど
10日間も学校の体育館で寝泊まりしたこととかも、はるか昔のことのようです。
今でもお風呂は怖くて、超スピードだけど(笑)


特集番組いっぱいやってて、復興が進んでるみたいな感じでした。
早くみんなが完全に笑顔になるといいですね。
さ、避難袋とか見なおさなきゃ。


今日はラジオ遅いんだね。
明日は、Myojo&ポポロ、あとオリスタ買って来なきゃ(*^_^*)



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか・・・
桃ちゃん被災したんだ・・・
大変だったんだろうね。

少しずつたしかに復興してるけど、
被災前の状況の戻るわけではないんだよね・・・
被災地以外の人は、のど元過ぎれば忘れちゃってるから、
ニュースで見て、5年もたつのか・・・と。
ホント、早くみんなが笑顔で暮らせるようになるよう願ってます。

お風呂で地震・・・怖いよね!!
私も昔、体験したことあるけど、
実際のときってテンパっちゃって、
湯船をガッチリつかんで「おぉっ!!おぉっ!?」しか言えなかったe-330
や、中越地震の揺れはそんなもんじゃなかったでしょうけど・・・e-263

桃からのお返事♪

v-254鍵コメMさんへ
やっと竜ちゃんも行ったね(^^)
何も大阪まで行かなくてもって思うけど(笑)
後は…仁、行かないのかなぁ。。。

もう5年って、早いよね。
忘れようにも忘れられない出来事です。
うちはボロっちぃから、今でもビクビクだよ^^;
まだ不自由してる方もいると思うけど
早く完全復興するといいよね。

そ~なんだ~(^^)
お邪魔させていただきますね~

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
そ~なのよ。
大きな地震が何回も来て怖かった~
でも5年なんてアッという間で、みんな忘れちゃうよね。
でも家失った方もいるし、こうして普通に暮らしていれるのは幸せなことなんだよね。

こっちは雪が降るから、柱とか太いし頑丈にできてるから
阪神みたいな被害は少なかったんだけど
お風呂は、ほんと無防備で怖いよね~
湯船をガッチリつかんで「おぉっ!!おぉっ!?」って春果ちゃん想像しちゃった(笑)
もう、いざとなったら裸でも外出るしかないよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール