ドリボ22日昼・夜(お友だちより)、カートゥンKAT-TUN

ドリボ22日


昼の部はEちゃん、夜の部はAちゃん。
ほんとありがとう


【昼】
アクロ大成功
亀ちゃんちょご機嫌だって(^^)
アクロ成功って聞くと、ほっとするよね~


桟橋のシーン
手越くんディラン。
亀ちゃんはメーテルで、船を列車に例えて船動かしたって。


公園のシーン
ちびジュから"亀500"って言われて
突然亀ちゃんオークションに!
客席から"いくら?"って。
399円からスタートで5千万円。
"俺5千万だぁ~"
うん確かに安すぎるよね~
でも5千万でも買えないけど^^;


"『1582』は日に日にエロさを増してるよ"ってEちゃん(^^)
襟元の直し方はハンパなくエロいのね~
思わずため息が出ちゃったって。
わかるよ~
もうウットリだもんね~


『アミーゴ』はしなやかな手と足健在だって(^^)


【夜】 幕間
きゃ~Aちゃん、今日は最前列なんだね~
"ちか(^o^ゞ"って。
羨ましい~


回転アクロもスピードがあってキレイだって。
早く回るの難しいらしいもんね。


桟橋のシーン
はける時"タピオカ入りのたい焼き、並びに行かないと"
よっぽど、お気に入りなのね~
"俺、カスタードが一番好き"なんだね~
う~ん、ぜひ食べてみたい。
この辺でも同じようなの売ってるけど、何か違うのかな?
あたしはオーソドックスにあんこが好きだわ^^;


公園のシーン
ハイジごっこをするちびジュ。
クララになった亀ちゃん(笑)に"クララ、立つのよ"って。
で、だんだん、生まれたての子羊にキャラ変更って(笑)
何度も立っては、倒れるを繰り返しすごい熱演。
それで足を打って青アザが出来て、体育座りして痛いって泣いたのね。
かわいいね(^^)
おもしろそ~
見たかったな。


"パンツ姿の時に、ギャラン○○確認。濃くなってるように思う(^_^)/~~"ってAちゃん^^;
え、濃くなってるの?(笑)


『ロスマイ』で汗ビッショリなのがよく見えて、すぐに大技のアクロ。
"これじゃ、裏で酸素吸わなくちゃねm(__)m"って。
確かにロスマイのダンスはキツイもんね~


"後ろから見るアクロ、後ろもロープが食い込んでるm(__)m"って^^;
その辺のチェックは抜かりないね(笑)


今日もありがとう
感謝感謝です(^^)



カートゥンKAT-TUN


■森三中のオキテ
う~ん、あんまりいらないオキテだよね^^;
オープニングの亀ちゃん。
"ちょちょちょちょっと待って"って(笑)


"それは必要なんですか?"
事務所から3人を好きにしていいって言われてるんだ(笑)
「ハニカミデートin商店街」
2人組で、ご飯に合うおかずをお買いもの~
小窓の亀"味噌汁だよなっ"って(*^_^*)


ボルダリング、楽しそうだね~♪
小窓の亀ちゃんもめっちゃ楽しそうに笑ってて
仁の落ち方が笑える~


仁オススメのたくあん&ラー油
"噛んだら残念な気持ちになる"ってゆっち^^;
まだ試してないけど、安いたくあん買って来て食べてみなきゃ。
"オレ赤西の味覚ダメなんだよな(笑) まずっ"って竜ちゃんも^^;
一体どんな味なんでしょ(笑)



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール