ドリボ15日夜(お友だちより)、カートゥンKAT-TUN、今さら青のり

ドリボ15日夜


今日は、梅芸初めての2回公演ですね。
あたしは普通に仕事して、普通に暮らしてる中
遠い空の下、亀ちゃんはがんばってるんですね~
今日も、いただきました(^^)(Aちゃん、今日もありがと~


■15日夜
アクロ、大、大、大成功だったんだね~
今日も一安心(^^)


"オープニング、進化したパックリ"ってAちゃん(笑)
ワンナイでも形崩れなかったのね~
でも、ほんとに進化しててビジュ最高で、より小顔に見えるって
"パックリのビジュアップ版(^o^)"だって(^^)
見たいな~パックリの進化したの(笑)


桟橋のシーン
"関西弁をしゃべるお魚がいっぱいいる。
 俺、いやや~とかや~だとか好きやねん。
 本当はしたいのに1回、断るみたいな"

手越くん、客席に向かって"キスしようか"って言わせて
客席に"いやや~"と言わせたい亀ちゃん(^^)
"キスしようか"
客席、弱い"いやや~"(笑)
亀ちゃん、ズッコケたんだね~
お客さん、嫌じゃないもんね~(*^_^*)
それにしても亀ちゃん、大阪弁好きだね。


Aちゃん、今回初めての2階だそうで。
"ロープの食い込みバッチリ確認(笑)"
そりゃよかった(笑)
あたしも、確認に向いたいところです。


ここまでは幕間。
で終了後のAちゃん。
"舞台っていいなと。
 少しずつだけど、毎日、何かが違う。
 アドリブはもちろん、アクロや歌、表情。
 今瞬間の亀ちゃんを感じる事が出来る幸せをかみしめて(^_-)"
って。
よ~くわかります、それ。
2つと同じ公演はないんだもんね。
だから1公演1公演、瞬きもしたくないくらい大事に観たいよね。


アミーゴの後の挨拶。
"東京からいい流れのまま、新たなスタッフ、キャストを加えて
 大阪ならではドリームボーイズをお届けしたいと思います。
 本日は、本当にありがとうございます"

それにしても、Aちゃんの記憶力には感服いたします(^^)
きっと、亀効果で脳も活性化してるってもんよね(笑)


『I am allways here』はもう、亀ちゃんの声しか聴きとれないのね(笑)


最後の挨拶はいつも通り、1階~3階をゆっくり見回して
マイクを通さないで"ありがとうございました"と。


ほんとにほんとに、いつもAちゃんありがとう
遠いところにいるけど、こうしてレポもらって読んでると
ちょこっとでも近くに行けたよな錯覚…気がします(^^)



カートゥンKAT-TUN


■激安ツアーのオキテ 後編
超豪華昼食「30種類のお寿司、50分食べ放題!」ってスゴイね~
うまそ~って思ったけど、あたしは好き嫌いが多いためマグロしか食べられません
モグモグ亀ちゃん、かわいいね~


小杉のお皿に、そっと甘エビのせちゃう亀ちゃん(笑)
たまに小学生みたいなことするよね~
そんなとこも大好きなんだけど
その後も、小杉のとこに甘エビが来る来る(笑)
おしぼりで口押えて笑ってる亀ちゃん、かわいい~


東京ドイツ村では、小杉のイメージアップVTRを撮るって。
見本は竜ちゃん(^^)
すかさず聖が"プライベート、あんまりさわやかじゃないですよ"って^^;
それ聞いた竜ちゃん本人が大ウケ(笑)
そんな竜ちゃん見た亀ちゃん、竜ちゃんの肩ポンッて"これがさわやか"って


竜ちゃんの見本。
う~ん完璧!
ここは全部、竜ちゃんにもってかれちゃったね~^^;
亀ちゃんのも見たかったなぁ~


バスガイドさんに質問しまくる亀ちゃん^^;
もしかして、プライベートでも来ようって思ってる?(笑)


オキミヤゲ。
卵と、わかめ入り青のり。
ちゃんとご飯もあるよ。
卵かけながら"俺が食いたくなる"って、ほんとに食べてるし~
亀ちゃん…それ…もしかして仁の分だよね^^;
卵かけご飯好きなのは知ってるけど、自由だな~






お友だちに、一緒に買おうって言われてたのに忘れてた
さっそく注文しなきゃ(^^)
あんまりご飯食べないから、いっぱいはいらないかなぁ。。。
パンやパスタ好きなもので^^;


亀ちゃん、いろいろ買ったよね~
みんなが買ったのは
「カートゥーン、ブラックマヨネーズの皆様にお買い求めいただきました。」
って書いてあるけど、亀ちゃんだけ買ったのは
「カートゥーンの亀梨様にお買い求めいただきました。」って書いてあるのね(笑)
1番いっぱい買ってるやん(^^)


まだの方はこちら↓
【食彩市場 菜心味館(なごみかん)】


同じものみたいだけど、楽天では安く売っていますね。
あたしは、お値段に魅かれ…こっちで頼もうかな^^;
■楽天

【わかめ入り青のり】



【拍手コメいただいたJちゃんへ】
ありがと~
月間ソングス…すっかり忘れてたわ^^;
見た見た!あの牛さんなんだね~
そりゃおいしかったでしょ(*^_^*)



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール