CDTV、ひと恋、キスマイ横アリチケットお譲りします

今日から始まった、日曜劇場『JIN-仁-』
前から気になっていたんだけど、タイトルに魅かれ見だしたら…
あんまりおもしろくて初回2時間、見入ってしまいました。
大沢たかおさんカッコいいし、綾瀬はるかちゃんもピッタリの役。
これは毎週見なくちゃ(^^)



CDTV


■あなたが思うオシャレだと思うアーティスト
いきなり"1位は亀梨和也さん"だったから"えっ!?"て感じだったけど
後はHPをご覧くださいって^^;
行って見て来ました。


ジャニーズからは…
  1 亀梨和也(KAT-TUN)
  2 赤西 仁(KAT-TUN)
  3 堂本剛(KinKi Kids)
  4 山下智久(NEWS)
  5 松本 潤(嵐)
  6 相葉雅紀(嵐)
 10 二宮和也(嵐)

亀ちゃん1位です
オシャレだと思うアーティストって嬉しいですね~
亀ちゃん、おめでと~(^^)



たったひとつの恋


昨日から見始めました。
1枚のDVDに2話ずつ入っているんですね~(今さら^^;)
なので、昨日は2話まで、今日は4話まで。


やっぱり弘人はカッコイイ~
亀ちゃんに限らず、みんなスリムでしたね。
見てたら、この間ロケ地めぐりで行ったとこ
"あ~ここだ!"ってとこイッパイ出て来ました。
ほんと何で先に見てから行かなかったんだろう…
写真も、いい場面のとことかストップして写真撮って行ったなら
同じ角度とかで撮って来れたのに
全く反省です。


ストーリーがある程度わかってるせいか、余計なとこが気になったりして
"こりゃないだろ^^;"ってとこも気になったりはしたけど
『ひと恋』は、ほんと完成度の高いドラマですよね。
亀ちゃんのナレーションも、すごく効果的でいいですよね(^^)


ストーリー知ってるはずなのに、ハラハラドキドキキュンキュンしっぱなし。
弘人のひとつひとつの動きや視線も、もう弘人の何ものでもありません。
ちょっとシャイ過ぎて、視線を菜緒から外し過ぎですけど(笑)
普段はほとんど笑わない弘人が、笑顔を見せた時いいですよね~


あと何と言っても、病院で菜緒に怒るシーン。
ものすごい迫真の演技で。
顔映ってない角度からでも、小刻みに体震わせて恐い。
後ろからでも、怒りがはっきりとわかります。
恐るべし、役者亀梨和也!


内容にほとんど触れてないですけど^^;
でも、ほんと素晴らしいドラマです。
とりあえず最後まで見て、また感想書こうかな~


そうそう、オレンジのイガイガ。
久しぶりに見ましたけど…
あたしのイガイガも久しぶりに確認してみたら
いつのまにか鼻が半分取れてなくなってて
何だか知らないけど…オールバックになってました~
ゴムみたいなものだから劣化したんでしょうね
娘とめっちゃ笑いました






■Kis-My-Ftに 会える de Show
≪チケットお譲りします。≫
 横浜アリーナ 12月20日 13時~ 2連番

代引き希望です。
(チケット代+手数料+代引き手数料)
情報局枠当選確認済みですが、チケットが未着のため
席がわかってからのドタキャンしない方でお願いします。
ご希望の方は、左下メールフォームより簡単な自己紹介を添えてメールお願いします。
尚、サブアドには返信致しませんのでご了承ください。(携帯本アドのみお返事します)




関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメaさんへ
ありがとうございます。
でも、こちらも安全かつ安心なお取引を希望していますので
サブアドには返信致しかねます。
ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『JIN-仁-』面白い??
面白そうだと思って録画はしてみたんだけど、まだ見てないんだ。
連ドラだから、早いとこ見てみるわ。

『ひと恋』の怒るシーン、すごい迫力だよねe-447
思わず「そんな頭ごなしに怒鳴らなくても・・・」って言っちゃったもん。
ホントに怖かったe-350
一度もリピってないけど、とっても鮮明に憶えてるよ。

桃からのお返事♪

v-254鍵コメfさんへ
fさんも4話まで見たんですね~
『ひと恋』はほんとにいいですよね(^^)
今日は見れませんでしたけど(泣)

あの怒ってるシーンはスゴイですよね!
もっともっと、たくさんの人に見て欲しいです。

20歳…戻りたいですね~
胸がキュンってなるような恋愛したいです~(^^)
弘人に出逢って(笑)

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
めっちゃおもしろかったよ~~~!
絶対見た方がいいって(*^_^*)
思わず歴史調べちゃったもん(笑)

あのシーンは忘れられないよね。
もし自分が…って思ったら泣いちゃうかもぉ~(←そんなキャラじゃない!?)
亀ちゃんが本気で怒ると、あんな恐いのかしらね~^^;
でも、あの演技は、そうそう出来るもんじゃないよね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール