ズムサタ、Kス バイ Kス後半

ズムサタ


700回記念ってことで、亀梨総合Pと山田APの連名でお花ありましたね~


コメント出演でしたね。
"ズムサタ700回、みなさんどうもありがとうございます。
 ま、この激戦区の6時半ていう事でね、視聴率対策からコラボ企画
 今年3月の2時間半への拡大と
 僕も総合Pとして、こう5年間やってきてるわけですけど
 番組の方は、2時間3時間、4時間5時間、6時間7時間と
 どんどん拡大していきたいと思いますので
 みなさん、これからもズムサタの応援よろしくお願いします"

短かったけど、身振り手振りでさすが総合Pです(^^)
それにしても、7時間って(笑)
半日以上ズムサタ放送ですか。
ずっと亀梨Pが出てるなら、もちろんどこにも出かけないで見ますよね~
ぜひ(*^_^*)


ここって、カツカツの収録現場?
衣装がカツカツですよね~
後ろのホワイトボードにも、うっすらと
"ズムサタ700回最高!"って書いてある?
芸が細かいけど、よく見えません(笑)


山田APもコメントありました。
"ネタが命"ね(笑)



Kス バイ Kス 後半


■亀アリ亀ナシ
"フラれたのに、まだ同じ男の子に片思いしてる女の子はアリナシ?"
亀ちゃんはアリ(^^)
"別にフラれたって、好きでいていいと思う。気持ちを消すのは無理"って。
確かにフラれたって、好きな気持ちは変わらないもんね。


■アポなしテレフォン
"初めての4万くらいのバイト代を、1万円を親にもう1万円をおじいちゃんおばあちゃんに。
 そして残りでドリボを観た"
偉いね~
しかも電話も感じのいいリスナーさん(^^)
"ほんとありがたいですね。
 いろんな思いを込めて来てもらってるわけですから
 こっちもほんと気を抜かないでいきたい"
って。


リスナーさんが2回観たって言ったら
"すごいね、チケットゲットできたんだ"って。
亀ちゃん、ちゃんとチケット取れないこと知ってるんだね。


亀ちゃん"誰が一番カッコよかった?"って^^;
それって愚問じゃないの(笑)
手越くんとか、すばるって言われたらど~する?






山下くんのソロコン。
かなり迷ったけど、申し込みしませんでした。
あたしは山下くん好きだし、NEWSのファンだけど…
山下くんをもっと大好きな人が当たればいいなかぁ~って思って。
な~んてカッコイイこと言ってみたけど
実際は交通費がかかるのでやめました^^;
東京住みだったら、確実に申し込んでいたもんね^^;
カウコンに賭けます(^^)v



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール