ステージフォト第3弾、カートゥンKAT-TUN

梅芸初日に、ステージフォト第3弾が発売されるんですね~
42種類ってことは、第2弾の時が31種類だったから
また亀ちゃんは1種類増えるくらいなのかなぁ。。。
今度こそ、ロスマイお願いします!



カートゥンKAT-TUN


■日帰り激安バスツアー
う~~~ん
何回見ても、ひいき目に見ても…あたしはナシかな^^;
また撮影前に、時間でもあったのかしらね~
じゅんのは、帝劇で見た髪型だった~


亀ちゃんが"聖の文化祭にKAT-TUN全員で参加したの"って言って
竜ちゃん"嘘だ!俺行ってねぇぞ!"ってなってたけど
他メンも、誰1人行ったって感じじゃなかったんだけど(笑)


亀ちゃんのラフな感じ、いいよね~
Tシャツにダメージジーンズにビーサン。
で、おヒゲがチョロチョロ


ブラマヨおもしろいね~
目の前で見てめっちゃ笑ってるのに、小窓でも大爆笑。
お笑い好きだからね~(^^)


このおばさんたちは、ほんと普通の方なのかしらね?
仕込み?
でももし、ツアーに参加したら亀ちゃんが一緒だったなんていったら…
ぅきゃ~~~ど~しよう~~~(ありえませんから^^;)


バスガイドさんに"ポニーテールがちょっと横でかわいい"抜けがけする亀ちゃん(^^)
当然、ツッコミ入ります(笑)
もちろん抜けがけ禁止ですから~
でも、バスの席も前で(あたりまえだけ)もろガイドさん席じゃん^^;
"めっちゃ楽しい"と言葉通り、子どもみたいに楽しんでる亀ちゃん(^^)


野菜の詰め放題も、お買いものして値切ったり楽しそう~♪
亀ちゃん一緒じゃなくても行ってみたいですね(^^)
あんまり太平洋側に行くことがないもんな~


みんながお買いものしたお店、通販でも買えるんですね(^^)
亀ちゃん絶賛の「わかめ入り青のり」食べてみたいね~


バスの中で歌ってるオノ・ヨーコさん(笑)見て笑ってる小窓の仁が、ちょっとツボでした(^^)



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おひさです

こちらにはおひさしぶりで…すいません(汗)

で~~~~~~

亀ちゃん、結構私、アリだったりします(笑)

「わかめ入り青のり」通販で売ってるみたいね。
そんなに美味しいなら買ってみたいわ。

桃からのお返事♪

v-254TOSHIKOちゃんへ
いやいや…あたしこそ^^;
毎日、お邪魔してはいるんだけどね~
読み逃げしててごめんね^^;

アリ?(笑)
でも、見てるうちにかわいくなってきたとか
思ったほどじゃなかったとか言ってる方も結構いますよね~(^^)

うん、ぜひ食べてみたいね~
お取り寄せまでしたのに、亀ちゃんがオーバーリアクションだったら…
と思ったけど、同じもの食べるってのも嬉しいかも(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール