カートゥンKAT-TUN、ひと恋ロケ地めぐり3

カツカツ、総集編の続き。
今週は、仁・じゅんの・ゆっちチームがほとんどでした~
ってなわけで、小窓ガン見でした^^;
亀ちゃんって、小窓でいい表情とかリアクションするよね~(^^)


"うまそ~"とか"すげぇ!"とか"行きてぇ~"とか
めっちゃかわいい顔して言ってるよね


テニスの亀ちゃんは、何度見てもスジがいいよね~
修造さんにも、めっちゃ褒められてるし(^^)
テニスの回、すごくおもしろかったから、もっと未公開映像が見たかったなぁ。。。


こ~やって総集編みたいなの見ると
亀ちゃん・聖・竜ちゃんチームだけツライことやってるイメージだったけど
仁・じゅんの・ゆっちチームも結構やってるね~
本人たちが楽しいのより、ツライものの方が見てておもしろいよね(* ̄m ̄)プッ


いつかうちの方にも『新潟のオキテ』な~んてので来ないかな~
何にもなさそうだけど^^;


この日の放送は、亀ちゃんもリアルで見れたのかしらね~(^^)






何か…気が抜けちゃって、心ここにあらずって感じですよね…
何が足りないんだろう…って決まってるけど^^;
これの原因も、これを埋めることができるのも
もちろん亀ちゃんしかないですよね
逢いたい…





やっと、あたしの初ロケ地めぐりの感想も今日で終わりです。
長くてスミマセン
ひと恋ロケ地めぐり3、読んでもいいよ~って方は
【Read More…】からどうぞ



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]


ひと恋ロケ地めぐり3


かなりしつこくてスミマセン
ラストです。


弘人の工場はいっぱい写真撮ったのに、ここから先はほとんどないです^^;
しかもデジカメ持って行けばよかった~
使い方がよくわからないので^^; 今回は携帯で撮って来ました。
携帯の電池はなくなるし、しかも携帯のカメラもフラッシュたけなくて
写真も下手くそで、暗いのとかばっかりです
次は絶対に練習してうまく撮ってやるぅ~


コンチネンタルホテルや観覧車にも行きたかったけど
時間もないので諦めることに。
東神奈川駅から桜木町駅で降りて、みなとみらい大通りへ。
■弘人と菜緒が…の交差点
090926_113323.jpg
諦めてたコンチネンタルホテルや観覧車もバッチリ入ってます(^^)


ここからまた電車乗ろうかと思ったけど
みんな民族大移動みたいに歩いてる~(笑)
遠~くだけど、大桟橋も確認できます。
お天気もいいことだし歩くことに。
途中、赤レンガ倉庫にも寄ってランチしました(^^)
時間があったら、もっとゆっくりおみやげとか見たかったな~
■遠くに見える大桟橋(亜裕太のカフェ)
090926_130309.jpg
船がちょうど出港するみたいで、ボーイスカウトとかいっぱいいました。
近くまで行ったら船大きかった~!


大桟橋、長すぎっ
微妙な登りだし、もう死ぬかと思いました^^;(←大げさ 笑)
亜裕太のカフェは、もっと先っちょにあると思ったら真ん中辺なんですね。
ドラマの時とは、ちょっと雰囲気が変わってました。
正面から撮りたかったけど、人が多くて断念
■亜裕太のカフェ
090926_131405.jpg
お茶飲もうかと思ったけど、暑くてとってもムリでした^^;


■大桟橋の先っちょから見た景色
090926_131949.jpg
せっかくなんで先っちょまで行ったけど、景色いいだけで何もなかった^^;


ここから、みなとみらい線に乗って元町・中華街駅まで。
めざすはスタージュエリー。
ドラマで見たスタジュエリーがあるところは、もっとおしゃれな町かと思ったら
おしゃれではあるんだけど下町って感じで、すごい人が多かった
せっかくなんで、店内に入ってみました。
う~ん…やっぱり手が出ないや^^;
欲しいものはいっぱいあったけどね~(笑)
雰囲気だけ味わって来ました(^^)


あとは一路帝劇前まで。
昼の部に入ってるお友だちを帝劇前で待つため、もうタイムリミットです。
弘人の工場以外では、思ったより迷子になったりしなかったし
効率よく回ったつもりだけど、もっと行きたいとこあったなぁ~
横浜は、ほんとステキなとこで、今回20年ぶりくらいだったけど
ロケ地めぐり抜きにしても、また絶対来たいところです。


あたしは、あんまりドラマとかもして見ない人なんだけど…
たまにることもあるけど、1回見て勝手に満足してるタイプで^^;
考えてみたら『ひと恋』のDVDも、本編は買ってから1度も見てません


でも、今回思ったこと。
ロケ地めぐりは、もっとよ~く見てから行くべきです!
最低でも、行く前には見てから行った方がいいよね~
友だちが"ここ○○だよね"って言ってくれても
あたしは"そ~だったけ?^^;"みたいなことが多々あって、ほんとごめんなさい
って、そんなにってないの、あたしくらいか^^;


今度は泊まりとかで行きたいな~
ロケ地めぐりバンザ~イ
次はどこ行こっか?Rちゃん(^^)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

YGVrtkIU.jpg
 1VTB_duB.jpg
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん ロケ地巡りのレポ ご苦労様でした^^

桃ちゃんのレポ読んでいると ロケ地巡りした時以上に感動したよ^^
ホント 素晴しいレポ ありがとう♪

実は・・・私・・・また 『ひと恋』 リピしてるんだ~^^;
こうやって また 見直してみると ロケ地巡りする前とは また違った想いが湧いてくるよん^^

でっ!! 今日も その想いに浸りながらリピしてたら・・・忘れた!!
一週間の楽しみの 亀ちゃんラジオ・・・後半を聞き逃してしもうた(泣)

すごいショックだわ~~

ロケ地巡りレポ、力作だったね!!

私もドラマ全然リピしてない・・・e-263
DVD買っても、特典映像すら見てない始末・・・
ごくせんと野ブタ。は数え切れないほど見てるけど、
それ以外はさっぱり・・・
桃ちゃんリピってないわりには、よく場所わかったね~
あ!私、観覧車は乗ったことあるよe-319

でも、ロケ地巡り楽しそうだね。
全くしたことないから、次に行くときは誘ってほしいな~e-420

好きだよぉ^ー^

良いなロケ場行きたいな^ー^v
sayaさんフャンだよぉ
亜裕太のカフェ行きたいな
フャン友達さ朝9時~行きたいよぉ^ー^v
「ひと恋」ロケ行きたいな

すごいな友達なってよぉ^ー^v
24日行きたいよぉ^ー^v好きだよぉ^ー^v
いっぱ行きたいよぉ^ー^v

DVDリピってない人
はいi-88ここにもi-237

『ごくせん』は何度も見てるけどほかは。。。
今『ひと恋』見てますi-278

耕作くんと雫くんは1度もリピってない
特典だけi-235

桃ちゃん
こんばんわ~
なんか行った気分にしてくれてありがとう。。
でも私もロケ地めぐり一度でいいから行ってみたい!!
夢は膨らむばかり・・・・

今は少しばかりあるものにはまって
寝不足よ~~(^_^)

仁亀絡みだけど・・・・

桃からのお返事♪

v-254レイちゃんへ
記憶も薄れてきつつあったけどがんばったよ~
写真、いっぱい撮って来てよかったね(^^)
後半も、もっと撮ればよかった^^;

あたしも、ひと恋見ようかな~って思ってる。
見だしたら止まらなくなりそうでさ^^;
でも、ロケ地行ったから、ちょっと違う気持で見れるかな?

亀ラジ、あたしも聴けなかったよ(泣)


v-254春果ちゃんへ
ありがと~(^^)
雰囲気が伝わればなって。

え?
春果ちゃん、特典映像も見てないの!?
さすがに、あたし見たよ(笑)
ロケ地は、行く前にめっちゃ調べて行ったし
詳しく書いてくださってるサイトがあるのね~
あと現地では友だちと一緒だったし、大丈夫だった(^^)
でも次は、見てから行くわ^^;

え?(←また?^^;)
春果ちゃんもロケ地めぐり、したことないの?
次は、ぜひご一緒に~♪


v-254sayaさんへ
いいですよね、ひと恋。
あたしも大好きなドラマです(^^)
またいつか、ロケ地めぐりできたらいいなって思ってます。


v-254fukky☆さんへ
あら(笑)
fukky☆さんもなのね~
なかなかドラマリピる時間ってないよね^^;
あたしも特典だけです。

でも、ひと恋、これからちょこっとづつ見ようかな~(^^)


v-254エリスちゃんへ
行った気になってくれた?
ありがとう(^^)
機会があったら、みんなでロけ地めぐり。。。
な~んて楽しそうだね~

何?何?
気になるぅ~
あるものにハマってるの!?
今度教えてね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール