テレビジョン、ひと恋ロケ地めぐり1

テレビジョン


表紙は、ヨコと山田くん。
亀ちゃんも小っちゃいけど"私生活ははギラギラ★"っている


■愛はKAT-TUN 100回SP 第2弾
きゃぁ~、亀ちゃん
ナチュラルな感じでかわいい(^^)
ニコちゃん(?)模様のシャツもかわいいね~
え?この写真、ダジャレ言った後なの^^;


亀ちゃんの"こっちへ来いよ"のポーズ!!!
行きます、もちろんそっち行かせていただきますぅ~


*亀梨和也にクエスチョン*
Q いつ免許を取ったんですか?
"16歳でバイク、18歳で車"
へ~、バイクの免許も取ってたんだね~
ヨーロッパとかアフリカに旅行に行きたいって(^^)


Q 仲のいい芸能人は?
舞台中は後輩たちとよくご飯に行くって。
今年の誕生日は、ゴルフしてたら小栗旬くんから電話来たんだね~


Q 最近、感じが変わった?
もう23歳だし、デビュー前よりは落ち着いたけど
プライベートではギラギラしてるって^^;
これが表紙のヤツね(笑)


Q 勉強になったロケは?
"富士山に登ったこと。体力は大事だね"
さすがに、富士さんは亀ちゃんもヘロヘロだったもんね~^^;


Q KAT-TUNのオキテは?
"ない!"って^^;
本当に自由で、亀ちゃんもいまだにKAT-TUNはつかめないんだね(笑)
何かわかるような気するよ^^;






最後のドリボ行った時に、軽~くロケ地巡って来ました~
よかったら【Read More…】からどうぞ



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


ひと恋ロケ地めぐり


あたしは結構、綿密に計画を立てて調べて行くタイプなのよね~
今回も地図とか、乗り換えとかいっぱい印刷して持ってったんだけど
観光地とか駅前にあるような地図見たら"歩けそうじゃん"って感じで。
万歩計持ってくればよかったってくらい歩いた~^^;
何リットルくらい汗かいただろう…


常に荷物の重いあたしは"肩痛いな~"とは思ってたんだけど
帰って来てから見たら、肩擦り剥けてスゴイことなってた
とまぁ、こんなことはど~でもいいんだけど^^;


まずは、弘人の工場へ向かったんだけど…
地元から東京都内って切符なんだけど
改札出る時、友だちは出れたのに、あたしは改札が閉まって…
窓口行ったら、すごく感じ悪く"乗り越し料金が必要です"って。
友だちがもう出てったこと言うと"機械が反応する前に出たんでしょう"と。
"はぁ!?"って感じだったけど、仕方ないから払った
友だちも戻って来いみたいな感じだったけど、行ってしまったと言いました。
前は、新横浜まで行けたような気がしたんだけどな~


弘人の工場、番地までわからなかったから、大体この辺って感じで探したら
川のあっちにあったあった
あったけど…グルグル回るけど、そこに到達する道がわからなくって。
行ったり来たりして、細い明らかに私有地だろって感じなとこ入って行ったらそこだった(^^)


今度は、明らかにここなのに、入っていいのか…
奥まで行かないと声掛けられないけど、仕事中だし…
諦めようかって感じで帰りかけた時
振り返ったら友だちが、向いの会社で仕事してた方に聞いてくれてて^^;
その方も親切で"奥に入って行って、声掛ければ会社の人が案内してくれますよ"って。
何回も聞かれてるんだろうね^^;
ありがとうございました~


■入口から見た弘人の工場
090926_0948391.jpg
建物は古そうだったけど、今でも普通にここで仕事されてるんですね~
今でも、撮影の時の雰囲気がそのままで嬉しかったです(^^)

■弘人の部屋とかに上がる階段
090926_0948392.jpg
亀ちゃんがここ上り下りしてたかと思うと、超興奮~

■階段を上がったら、洗濯もの干してたとこ(風が強いです)
090926_0954383.jpg

■この一角が、弘人の部屋があった場所(暗かった~
090926_1133234.jpg
新潟から来たって言ったら、社長さんの奥様が新潟の方だって(^^)
いろいろ写真とか飾ってあったけど、普通に事務所として使われているんですね~

■弘人んちから見た菜緒のマンション
090926_0959055.jpg
あたしが見た感じでは、結構遠そうだったけど
弘人はここ走ったんだよね~(^^)

■弘人が作ったリングのペンダント
090926_1003296.jpg
これは、おみやげみたいな感じで売ってました(^^)
リングの方、買って来ちゃった~


この後、工場とか船とか案内していただいたんだけど
長くなったんで、また後日^^;


案内してくださった方に"撮影中は仕事は休みだったんですか?"って聞いたら
"普通に仕事だったけど「撮影始りますから静かにしてください」って感じでした"って。
"撮影以外の時、亀梨くんはどんな感じでしたか?"って聞いたら
"すごく感じがよくてマジメな方でした"って
だよねだよね
そんな風に言っていただいて、すごく嬉しかった~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

YGVrtkIU.jpg
 1VTB_duB.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

テレビジョン・・・今回は 買っちった^^
亀ちゃん かわいぃ~! 
あんな風に手を出されたら つい、手を出しちゃうよ^^

桃ちゃんの肩  すごい事になってたんだね~^^;
かなり痛かったんじゃない? 気が付かなくて ごめんね~

でも、楽しかったよね~^^
また ロケ地めぐりしようね~

v-254レイちゃんへ
ジョンに亀ちゃん、かわいいよね~i-237
あの手は反則だわ~

あはは…
娘に見せたら、めっちゃ笑われたわ~
今度会う時まで治ってなかったら、見せるね(見たくないか^^;)

ほんとに楽しかった~e-343
ロケ地なんて初めてだったけど
あんなにテンション上がるもんだとは思わなかったよ。
誘ってくれてありがとね、また行こうね~(*^^)v

こんばんわ

桃ちゃ~ん!!
東京では、逢えて嬉しかったわ、絶対又ね!
頂き物も、ありがとう(*^_^*)

弘人のとこ、行ったのね
わたしゃ、例のごとくだったから、ロケ地巡りは出来ずじまいさ(^_^;)
いいね、指輪のペンダント
私も、今度行って、買うわ
感じがよくて、真面目な方ですって!!
ドSとは、おっしゃってなかったんだ(笑)

Re: こんばんわ

v-254アロエちゃんへ
アロエちゃ~ん!(^^)
あたしも、アロエちゃんに逢いたかったから嬉しかったよ~
あたしこそ、ありがとうi-176
今回はいろいろハプニングがあったみたいだけど
今度は、もっとゆっくり逢いたいね(^^)

行って来たのよ~
ロケ地めぐりは初だったけど、ひと恋チョイスして正解だった!
もうアロエちゃんに逢った時は、外見ボロボロだったけど
Rちゃんと2人で、テンションMAXだったもん。

ドSとは言ってなかったなぁ~^^;
感じがいいって嬉しいよね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール