帝劇千穐楽、山下くんCD&ソロコン

【追記】
朝、お友だちからメールいただいて(mちゃんありがと~
真琴さんのマネージャーさんのブログなんだけど
読んだらもう感動
やっぱり、亀ちゃん好きで間違いなかった!
ほんと好きでよかった~

↓よかったら読んでみてね~

【真琴さんマネジャーさんのブログ】




帝劇千穐楽、無事終了したようですね~
約1ヶ月・38公演。
今思えば、アッと言う間だったよね。
でも短いようで、あのハードなステージを毎日続けていた出演者のみなさまは
ほんとスゴイよね!


こんなことでもなければ、東京に舞台を観に行くなんてことなくて
ドリボは、あたしにとって夢のような数日でした。
帝劇にいる時は夢見心地の何ものでもないってくらい日常とはかけ離れた時間で
近くで見た亀ちゃんはキラキラ輝いて綺麗で


何事にも妥協しない、弱音吐かない、いつも一生懸命で輝いている。
ほんと亀ちゃんを好きになってよかった


亀ちゃん、すばる、手越くん、ABC、ミススノ
そして、すべての出演者のみなさま、スタッフさま
心から"お疲れさまでした。ありがとう"と言いたいです。(できれば直接 笑)


と言っても、今日が最終地点ではないんですよね。
少しは休めるんでしょうか。
次は梅芸が待ってますね。
あたしは行くことはできなけど、かんばってくださいね


ところで…東京最後なんだけど…ゲストさまは…来なかったの!?






山下くんのソロ曲も、予約開始になりましたね。
これって、初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類。
AがDVD付だったり、Bと通常は入ってる曲がみんな違ったりと
3枚揃えないと、コンサートで歌う曲がわからないってヤツですか
ジャニーズですね~^^;


ソロコンの詳細をプリントアウトして見てたら
娘が"「1st」が気になる~"って。
そ~言えば、今までソロコンやった方々、1stなんてついてたっけ!?
これって今後もあるってことだよね?
仁も映画つながりと言えど、ソロ活動みたいな感じもあるわけだし
今後、いろいろあるってことなのかしら…


もし亀ちゃんがソロコンとかいったら嬉しいけど
でも、あたしはやっぱりKAT-TUNのなかで輝いてる亀ちゃんが大好きです。
(何故かドリボは別モノだけどね~^^;)
できれば、もっと地方に来て欲しいな~(^^)



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール