ドリボチケット、エイトDVD、Mステ

いよいよトキめき国体が明日からです。
明日の開会式には、天皇陛下もご出席なさるそうで。
うちの近くも、ある競技の会場になってるんだけど
着々と準備ができているようです(^^)
それにしても、会場と一般の駐車場が遠いんだけど…気になります(笑)
せっかくの地元開催。
次はきっと生きてないかもですよね~^^;
ボランティアにでも参加すればよかったかしら。。。






この期に及んで諦めることができなくて
ずっと密かに明日のドリボ昼のチケット探していました。
往生際が悪いな~あたし^^;
だって、亀ちゃんに逢いたいんだもん。
1回逢えば2回、2回逢えばもっともっと逢いたくなるよね


そして、エイトのDVDについている
"発売記念イベント応募券"2枚と交換してもらえるんじゃないか
な~んて、すっごくいいこと考えついたって思ったけど
考えることはみんな同じだよね~
しかも、あたしは明日の昼っていうピンポイントなんで、チケットに化けるわけもなく
もういいかげん諦めて、横浜にでも行ってきますか(^^)


エイトのイベント、行く気満々だったけど
応募券1枚で1人しか当選しないって
東京の会場は、知らないとこだし日にちがもうあまりないし…
泣く泣く諦めました。
"発売記念イベント応募券"
帰って来たら、お友だちに応募するか聞いてみよっと~(^^)


エイトのDVDと言えば、パッケージB"笑 ドッキリ盤"の特典映像。
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
って、約1時間のオマケDVDなんだけど。


すっごくおもしろかった~
ヒナが日頃からCMに出たいって言ってた事を、ヨコが逆手に取って仕掛けて。
ヒナに入浴剤のCMが来たってダマされてて、めっちゃ笑った~
でも後半になったら、ちょっとかわいそうになって来ちゃって…
しかも「ドッキリ成功!」ってなった時"せやな、せやな"って何か切なくなった
で、誰かメンバーが"ごめんな"って言ったら"ええよ"って。


このDVD見て、ヒナがすごく真面目に真剣に仕事に取り組む人だってこと。
すごく心の広い人だってこと。
いろんないい面が見れました(^^)


それにしても、最後に完成したCMが入ってたんだけど
いっそ入浴剤のCM、ほんとに来ればいいのにね~(^^)






Mステ「あなたとアーティストが選んだ新国民的名曲100」
KAT-TUN『Real Face』が85位。
修二と彰『青春アミーゴ』が何と12位
12位って、ファンだけじゃなくて、ほんとに国民が選んでくれたってことだもんね
嬉しい~
亀ちゃん細っ(笑)
懐かしい映像見れてよかったです(^^)


さて、明日の準備しよっと



●11月4日まで、Amazonは本の送料が無料なんですね~
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール