22日夜ゲスト、亀マニュ

10日ほど前から花粉症が始まり、鼻水ダラダラの桃です
家にいる時は、鼻にティッシュ突っ込んでるけど
こんなんで亀ちゃんに逢えるのかしらぁ~
なんとか点鼻薬と飲み薬で乗り切らねば!
でも10月の頭くらいまで続くんだよね…






本日22日夜、藤ヶ谷・千ちゃん・ニカが来たそうで(^^)
お友だちからメールいただいて、娘に言ったら
"え~ニカ~~~!"って^^;
本来、メインの出演者以外わからない段階で
娘が目的だったのはニカだったんだもんな~
それにしても、なかなかゲストに当たらないもんだね。。。
あ、長谷じゅんが来たのに当たったことがあったか^^;


26日行く時、娘に宮舘くんの写真頼まれて。
どんな状態でミススノの写真が出てるのかわからないけど
どなたかのブログで1人1人だって書いてありました。
あたしイマイチ宮舘くんの顔覚えられなくて^^;
ミススノは、半分くらいしかハッキリわかんないよ^^;
ちゃんと買えるかしら~


でも、宮舘くんと言えば、あこがれの先輩が亀ちゃんで
亀ちゃんのこと大好きなんだってね~
『duet』の10月号でも、仙台コンの時みんなで牛タン食べてて
"あこがれの亀梨くんが、オレの斜め前に座ってて
 「遠慮しないで食べろよ!」って言ってくれたもんだから
 ホント黙々と食べまくってたら、お腹が破裂しそうになりました…。"
って(^^)
嬉しかったんだろうね~かわいいよね~
そんな宮舘くん、しっかり顔覚えないとね!



亀マニュ


どんなに忙しくても、ちゃんと更新して偉いなぁ~(時間はちょっと遅れたけど)
最初は、絵文字炸裂の亀ちゃんのマニュ見た時は"えっ^^;"って思ったけど
今となっては、読むと安心するよね~(笑)


"今日はすばる君の誕生日で、みんなでお祝いする予定
 どんなリアクションしてくれるか楽しみだす"



すばるに内緒でお祝いしたんだね。
1部では、ハピバの歌歌ってお祝したみたいだし
2部ではも出て、お祝だったとか(^^)


プレゼントは
"俺がいつも使ってる、何回洗ってもフワフワで吸収もいいチョー気持ちいいバスタオル"
同じものをプレゼントするんだね(^^)
そんなに気持ちいい亀ちゃん絶賛のバスタオル、あたしも欲しい~
白くてシンプルなんだね。






改めて、すばるお誕生日おめでと~
そして今日はエイトのデビュー3周年っていうおめでたい日でもありますよね






【Kis-My-Ft2 チケット交換のお願い】

■Kis-My-Ft2 全国ツアー
【交換にてお譲りします】
  新潟公演 10月18日 1部 2連番(情報局枠、当選確認済)

【交換にて譲ってください】
  新潟公演 10月18日 2部 2連番(情報局枠、当選確認済)


条件の合う方がいらしたら、メールフォームより携帯本アドにてご連絡お願いします。
ドタキャン、マナー違反、転売等なさらない方。
申し訳ありませんが、社会人の方のみでお願いします。
席がわかってからのクレームは一切お受けいたしません。
尚、条件違いにはお返事いたしかねます。
よろしくお願いします。




an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌](仁)
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

同じだぁ!何がって??花粉よぉ(涙)
今日は何故かまだいいんだけどね・・
なんだか、前にもここで花粉の話しした気がする(笑)

亀マニュ嬉しいよね!
どんなに忙しくても忘れないでくれてるんだもん
さすが仕事人間亀梨くん(苦笑)
同じタオル私も使ってみたーい♪
お風呂上がりに亀ちゃんを感じられるかも♪
けど・・・突き止めたとこで高級で値が張りそうだね
一般庶民にはムリか~!?

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
そうそう、じゅじゅちゃんも花粉症だったよね~
ブタクサとかにプラス、お米の収穫時期だからなおさらね~i-241
我慢の時期だね。
お互い、鼻のかみすぎに注意しましょう(笑)

ほんとほんと、亀ちゃんはアイドルの鏡よね~i-189
亀ちゃんには癒されてるけど
あたしたちのパワーは伝わってるかなぁ。。。

欲しいよね、バスタオル!
真っ白でフワフワそうで(^^)
確かに、よさそうなタオルだね~
「お風呂上がりに亀ちゃんを感じられる」!?i-237
突きとめたら、あたしにも教えてね~(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール