21日ゲスト、山下くん番宣、キスマイチケット交換のお願い

本日21日、小山くんとシゲが来たそうで。
やっぱりセットだね(^^)
あと東京12公演。
お~い、他のメンバーはど~した!?
まぁ、エイトは亮ちゃんとたっちょん以外は大阪行くかも…として…
あヤスもドラマ撮りで東京いる?


それにしても、KAT-TUNはまだゆっちだけですよね^^;
山下くんも撮影終わったみたいだし、そろそろ来る?
できれば26日夜に集中してお願いします(笑)(←自分のことだけ考えてる^^;)
と言っても、姿すら見えないだろうし、同じ空間にいるってだけなんだろうけど^^;


亀ちゃん、昨日は足痛そうでアクロがうまくいかないとこあったみたいだけど
今日は成功したそうで、ホッ
毎日毎日危険と背中合わせ、心配ですよね。
ガンバリ屋の亀ちゃんだから、無理しちゃうそうな気もするし…
東京も終盤ですね。
集中して楽しんでね(^^)






『少クラプレミアム』はマッスーでしたね~
よく見るヤツだけど、亀ちゃんもちょこっと映りました。
エリート組じゃなかったマッスーと亀ちゃん^^;
今ではここまで登りつめて、努力したんだよね。
VTRはゆっち。
相変わらず仲良しだね(^^)






今日は、山下くん番宣で出てましたね(^^)
『どーも☆キニナル!』は、ちょこっとでしたけど。
でも、ヨコとマルがDVDの宣伝でずっと出てました。
2人で"チャプチェ"で盛りあがってました~(笑)
次コンのうちわはこれかな


『笑っていいとも』
「だんだん減らしまSHOW」だんだん数字減らしていくコーナー。
「理想の恋の始まり方」(だったっけ?^^;)
ゴリにむちゃぶりされて、小芝居する山下くんと景子ちゃん。
甲子園の最後の挑戦で破れてのロッカールームで
"試合、負けちゃったね…"
"うん、試合負けちゃったけど、俺とお前の恋は…"
ここでテレて言えない山下くんがめちゃくちゃカワイイよね~(^^)
で、
"プレイボール(笑)"
これ、山下くんじゃなくても言いたくないわ~
棒読みだし、やった後に落ち込んでるし(笑)


『ブザー・ビート』
恋愛ドラマお決まりのすれ違いでイライラもしたけど
最後はよかった~感動した~
でも…そこって…観客席の真ん中ですよね^^;
やっぱり山下くんはカッコイイ~






今日はDVD片付けようと始めたら…
まだ見てないホラー映画のDVDが何枚か出てきて、見ちゃいました~
ホラーが大好きで、特に邦画の。
でも、今日見たのはイマイチ怖くなかった。
こんなことなら、亀ちゃんのDVD何か見ればよかった
映画も当たり外れありますよね^^;






【Kis-My-Ft2 チケット交換のお願い】

■Kis-My-Ft2 コンサート
【交換にてお譲りします】
  新潟公演 10月18日 1部 2連番(情報局枠、当選確認済)

【交換にて譲ってください】
  新潟公演 10月18日 2部 2連番


条件の合う方がいらしたら、メールフォームより携帯本アドにてご連絡お願いします。
ドタキャン、マナー違反、転売等なさらない方。
申し訳ありませんが、社会人の方のみでお願いします。
席がわかってからのクレームは一切お受けいたしません。
尚、条件違いにはお返事いたしかねます。
よろしくお願いします。



an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌](仁)
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール