ステージフォト第2弾

ステージフォト第2弾ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
9月18日、今日から発売なんだね。
折り返しで第2弾かぁ。
次はいつかな…


第1弾も含め、31種類。
亀ちゃんは1種類みたいですね。
ミススノのも出たとか。
娘に頼まれちゃいました~^^;


前回までは1枚500円だったから、買いやすいっちゃ買いやすいよね。
でも、セット販売なんで選べないのも難点。
あたしは1セット600円の方がありがたいけどね~^^;
できれば全部欲しいもんね(^^)


そ~言えばあたし、前回の時は前半に1回のみ入って数枚買ったけど
後からwebで販売したのも頼み忘れて^^;
前回のは、ほとんど写真ありません( ̄Д ̄;)
フォトアルバム買ったのに、数枚しか入ってないっていう…






『オリスタ』いいみたいだね~
こちらは明日本屋さんに並ぶから、即行買って来なきゃ


明日から長い連休。
さて、ど~して過ごそうか。
雑誌切ったり、HDDの整理、DVDを外付のHDDに取り込んだり
やらなきゃいけないことは山ほどあるけど…
連休明けにドリボ行くので、それが終わるまでは落ち着きません
も使いたくないしなぁ~
でも片付けるには、いいチャンスですよね。






今日、定年で会社を辞めるって方がいて
終業後に、お花と商品券をお渡して送りだしたんだけど。
最後に涙声で挨拶されるのを見て、他の女の人とか泣いてて。
でも、あたしは…涙出なかったんだよね…
あたしって冷たいのかなぁ。。。
最近、亀ちゃん事ではウルウルすることがよくあるけど
それ以外では、あんまり泣くことってなくて^^;
亀事以外で、普段の生活ではあんまり感動することもないよね~(あたしだけ!?^^;)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん またまたおひさ~

あたしと一緒だぁ~って
コメせずにはいられなかったよ(笑)
あたしも泣けない女なんだよな~
いや、正確に言うと人前で泣けない女
ひとりになってから しみじみ泣くタイプ
亀ごとでもね、コンやドリボで
逢えた嬉しさでジワ~って感動してんのに
涙が流れないのよぉ~
体内の水分 不足してんのかも(爆)
人前で感情を素直に出せる
カワイイ女になりたいものだと思ってますです(;^ω^)
ま、これがあたしだから仕方がない(笑)

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
みゅうちゃんもぉ~i-282
あたしも、カワイくない女と言われ続けて40ん年^^;
あたし1人でも泣かないわ~

そうそう亀ちゃんに逢えて感動はしてるんだよね。
でも、友だちみたいに素直に号泣とかできないんだよね~
体内の水分不足してるって(笑)
じゃ、あたしも水イッパイ飲むことにするわ(^^)

素直にカワイくなれたら、いいんだけどね~
無理っぽい^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール