ドリボ16日1部(お友だちより)

お友だちよりいただきました~
(ありがと~Jちゃん忙しい中、お腹の調子も悪かったのにね^^;)


『LOST MY WAY』
最高過ぎて心臓爆発って^^;
でも、わかるわかる!
あたしもあの曲、白い半分顔を隠す仮面つけて踊る亀ちゃん。
ゾクゾクするほど大好きですもん
曲もいいけど、ダンスもすごくいいよね。
しかもJちゃん、今日はいい席だったんだよね(^^)
そりゃ心臓爆発で涙もんってわかるよ。


桟橋のトーク
手越くんが船で寝たままボロ布持ち上げて
"和也、こっちおいで"ってO(≧▽≦)O
"1人じゃなきゃ寝られないから。
 まっ裸じゃなきゃ寝られない。
 寝てても、飛んでるような気がするから。
 犬も一緒に寝ない"
って感じのこと言って、お断り?(笑)
亀ちゃん、まっ裸ってことは…もちろん…下も…ですよね?(←あたりまえ^^;)
それって人肌恋しくありません?


それでも手越くんの近くに行く亀ちゃん(^^)
"おっ来る?"
"男同士はムリ。女の方が好きだもん。"
"サマリーの頃は大丈夫だったのに…"
"昔から女の方が好きです!"
みたいな感じ?
相変わらず、手越くん暴走するなぁ^^;
亀ちゃんも負けないでがんばれ!(笑)


今日のナオキは大塚くんだったんだね~


アクロはすべて成功
「亀じる浴びた~
 完全、魂とんでったよ
 顔洗えないわ(笑)」
(Jちゃん、そっくり引用させていただきました 笑)
ちょっと笑ってしまったけど
きっとこの状況になったら、あたしも同じこと言ってると思う^^;
しかし「亀じる」とは…羨ましい…
お肌に吸い込ませるか、口開けて観てればいい?(変態かっ^^;)


えぇ~~~
『1582』
上、全部脱いだのぉ~
これ待ち望んでたJちゃん、よかったね(^^)
ううう…あたしも遭遇したかったわ~
ちょこっと肩出してるのも、かなり色っぽくて大好きだけど
やっぱ…脱いだ…羨ましい…


昨日は、去年のドリボ見ながら記事書いてたんだけど
最後まで見て思ったこと。
やっぱり年々進化していますよね。
去年はダンスが多くて、今年は歌が多くて同じものではないけど…
でも多少違えど、同じものを積み重ねていくって
すごい大変なことなんだな~って、亀ちゃんスゴイな~って
改めて思いました。
がんばり過ぎないでね。。。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お久しぶりです。 私も16日昼の部 初めてドリボ観てきました。 感激しました。亀ちゃんの汗がパーッツと飛び散る瞬間 照明などの演出と重なりとても美しい光景でした。(残念ながら浴びることはできませんでしたが) 毎日頑張ってる亀ちゃん スゴイv-242 

桃からのお返事♪

v-254sayuさんへ
16日、入られたんですね~i-237
亀ちゃんの汗が飛び散るのが見えたなんて羨ましい~
sayuさんは浴びれなかったのね(笑)
コンサートもいいけど、ドリボ最高ですね!
亀ちゃんの精神力、ほんとスゴイですよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール