ドリボ12日2部

12日2部


帰って来て、明日は普通に仕事なので片づけて…遅くなっちゃった
何でかわからないけど、脇腹とか肩や腕筋肉痛なんだ(笑)
あたし出演したわけじゃないのにな^^;


お友だちに感想送ろうと思ったけど
観た直後のあたしって、カッコよかった素敵だったとか
そんなことしか言えなくて^^;
いただいておきながら、ほんと申し訳ありません
一緒に入った娘と話しながら、やっと少しづつ思い出しています^^;


"いい年して、娘といくつも違わない亀ちゃんに夢中になって何やってんだろう"
とかブログも何度やめようと思ったか。
でも、ドリボに行くといつも思います。
"あ~、この亀ちゃんがいるから、あたし応援してるんだ。好きなんだ"って。
もちろんコンサートでも一生懸命なのは同じなんだけど
毎日毎日、あのアクロとかみんなをまとめて先頭に立ってるの見ると
ほんと頭が下がる思いです。


この回は中列中央。
最初、チケット見た時"へ?"って思ったけど、ありましたイス(笑)
でも、バスの補助席みたいなので、クッション悪いし背もたれ短い。
しかも、前が狭くて30分で足がシビレて来ました^^;
でも、ド真ん中だったから超見やすかった~
13日1部がサブサンターのサイド寄りだったから思ったけど
多少列下がっても、センターがいいなと。


ここから、ちょこっとネタバレです。
■桟橋
ディランでした。
"カズヤまたしてもディランだ"って2回繰り返した(笑)
"んぁ~間違いない、お前はディランだ。俺はディラン・マッケイだ"
"手を貸してくれ(ディランで)"を放置プレー(笑)
"ほら、お魚ちゃん達がみんな笑ってんじゃねーかよ"
"これ魚なの?みんな服着てるよ~ん。
 どうして欲しいカズヤ…やらしい~"

"そりゃね…これ言ったら…この後…仕事がしにくくな~る。
 危うく言おうとしちゃったじゃないかよ(ニヤッ)"

"そりゃマズイ"
って、こんな感じのやりとり(笑)


■公園ベンチ
亀ちゃん、色白の吉野くんをホワイティってイジる(笑)
吉野くんて言えば
BIの高地くんと一緒に公開オーディションでジャニーズ入った子だよね。
こっちも大抜擢だね~


ナオキは今野くん。
詩吟やってハケようとした今野くんに"言いたいことあるから、もう1回言って"って。
で、もう1回やってもらって"あると思います"
言って満足そうな亀ちゃん(笑)


■アクロ
もちろん成功でしたが…
左手に負担がかかるのか終わった後
左手はロープつかまないで、腕組むみたいにかけてるのね。
命綱も外しづらそうだった


真正面、あたしに向って来るような感覚。
近いので、表情がすごくよくわかりました。
いつもながらツラそうな顔していて…切なくて見たくない表情です。
自分にも言い聞かせてるのか、最後のとこの前に何か言ってますよね。
"できる、大丈夫!"とでも言ってるんでしょうか。
しっかり見ていたいのに、祈るような気持ちで顔の前で手を合わせながら
ウルウルしながら見ています。


■ボクシングの会場から登場
入り口から、伏し目がちにフードを深めにかぶって登場して来た亀ちゃん。
来る!来る!こっち向ってくる!
曲がる寸前、一瞬視線をあげた…目が合った~~~
って娘に言ったら、気のせいだと^^;
まぁ、勝手にそ~ゆ~ことにしときます(笑)


それにしても至近距離で見る亀ちゃんは、ほんと美しい
周りを消しちゃうほどのオーラを放ちつつ、リングへと向いました。


■ショータイム
『1582』もう最高!
ドームでは、スタンドでもアリーナでもモニターを見て来たので
かなりテンション上がりました!
かんざしも、すごく綺麗なのだったな~(^^)
あたしは、肩がちょこっと出てるくらいの妖艶な亀ちゃんがいいな~


『ミソスープ』を歌う手越くんに、合いの手を入れる2人^^;
"手越"とか"マッスー"とか(笑)
いちいち歌いながら答えてる手越くん、かわいいわ~
和気あいあいと楽しそうです(^^)
ハーモニーもきれい。


他のグループの曲歌ったりフリしたりする亀ちゃんが新鮮でした。


■その他
後ごちゃまぜで^^;
『挑戦者』は相変わらず、立って歌ってるだけなのにスゴイです!
一挙一動目が離せないって感じ。


仮面をつけて赤い光の棒持って踊る曲、大好きです
ダンスも曲もいいよね~
黒いタキシード(?)みたいな衣装も好き(^^)


最初の方の、すばると手越くんの掛け合いの曲。
鳥肌が立ちます!
圧巻です。
微動だにしないで歌うすばると、全身を使って歌う手越くん。
対象的な2人がかなりいい!


やっぱり亀ちゃんの『青春アミーゴ』は最高


まだまだ書き忘れてることもあると思うけど。
誤字脱字スルーしてください^^;
遅くなったので、13日1部の感想はまた後日にでも。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

中列おつかれさまでしたe-330
あそこもS席の金額なんでしょ?
あんなイスなんだし、ちょっとマケてほしいよね・・・

たしかに少し後ろでもセンターのほうが見やすいかも。
私、今回は2回ともサイドなんだ。
でも、それはそれで近くに来てくれることもあるからね。

気のせいでも、
『目が合った』で良いと思いま~すe-415

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
疲れましたi-229
そうそう!
おんなじ金額払ってるのにね~
でも、亀ちゃんが通るからいい席なのかも(^^)
イスは許せないけど(笑)

あたし昨日まで、センターか
サブセンターでもセンター寄りにしか入ったことなくて^^;
昨日は、前の方の頭で見づらかった~

目が合ったことにしときますv-344
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール