スポーツ新聞&WS

きゃ~亀ちゃん~~~
『日刊スポーツ』最高ですね~
こんなアップの素敵な亀ちゃんが
コンビニの新聞ラックに折り曲げられて入れられてるなんて!?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
全部買いたい気分になりましたわ!
(もちろん、広げて中身確認しておりますもので^^;)


いくらドリボも記事が小さくたって、全然気にならないくらい最高です
アップの写真は透明感があって、ちょっと中性的な感じ。
素敵ぃ~


"特技:野球"を封印したんだね。
"プロ野球選手など、同世代で極めている人がたくさんいる。
 『特技』と言うとその人たちに失礼。これから野球は趣味にします。"

亀ちゃんらしい発言だね(^^)
今の特技は、どこでも寝られること…なんだね~


ドリボの記事は、こちらで手に入るものの中では
『スポニチ』が1番カラーで大きいです。
『1582』の妖艶な花魁亀ちゃんが載ってますね~
記事は、半分くらいがインフルエンザネタになってるけど^^;


『サンスポ』は白黒だけど(地方だけかも?)まぁまぁな大きさ。
A.B.C.も一緒に写ってますね(^^)
『スポーツ報知』は写真が小さかったんで、朝買わないで帰って来たんだけど…
やっぱりフライングしてる写真はこれだけだったから
また午後から買いに行っちゃった^^;
記念だしね(^^)


朝のWSでもやってましたね~
『ズムサタ』では
24分間18回に記録更新したフライングの様子が流れましたね~
『1582』
『めざまし土曜日』では
亀ちゃんが手越くんにツッコんで、いいチームワークを見せてましたね(^^)
昨日の夜もずっと録ってたけど、流れなかったですね…






ドリボ5日。
本日も無事終了したようで(^^)
今日はゲストが多かったんだね~



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

日刊スポーツ の亀ちゃん 最高~だっったね^^
新聞といえども あんな大きな画で じっと見つめられると
ドキッとするし 何だか恥ずかしい気がするよ^^;

他のスポーツ新聞も 記事は似たような内容だけど
写真が それぞれ違うから 楽しめたし コンビニ ハシゴしてまで
買った甲斐があったよ^^      買えてよかった^^;

桃ちゃん 教えてくれて ありがとうね~^^

私の 初ドリボまで あと4日・・・楽しみ♪

桃からのお返事♪

v-254レイちゃんへ
うん、日刊の亀ちゃんよかったね~i-237
あんなにアップだと照れるよね(笑)

もうちょっと早い時間に買えば、ハシゴしなくて済んだのにね^^;
あの時、駅で買えばよかったね~
でも、みんな買えてよかったね!

レイちゃんが先に行っちゃうんだね~
楽しんで来てね(^^)
感想楽しみにしてるよ!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール