テレビジョン、小学六年生

今だに怒りがおさまらないですけど…
怒るって、体力も精神力も使いますよね~
午後からはもう疲れて疲れて、即帰って寝たいくらいでした。
いつも平たい気持ちでいたいですね。


それにしても、KAT-TUNはスゴイですね~
友だちに頼まれた分1冊は、昨日夜コンビニに買いに行ったんだけど
今日午後から、あと3冊頼まれたので会社帰りにコンビニへ。
ガイドはいつも少ないけど、ジョンは棚いっぱいにあるのに
昨日の今日なのに、3冊手に入れるためにコンビニのハシゴしました
見たら嵐も載ってるのね~
当然、嵐ファンの方も買いますよね(^^)


何か、KAT-TUNに…亀ちゃんに振り回されて、何やってんだろ
雑誌がないって言っては、あっち走りこっち走り。
フォトブックが不良品だったり、ジョンの予約ドタキャンされたり
運が悪いよな~


でも、でも!
テレビジョン&小学六年生見たら復活~


【テレビジョン】
こちら新潟は、東日本版(^^)
めがねですね~
最初予告で"ありえね~"とか思ったけど、結構みんないい感じです


フォトブック未公開カット&メンバーお気に入りカットだって~
って、あたし…まだフォトブックまともに見てないんですけど
亀ちゃんの、頭の上で拍手?してる写真、結構好きです。
自分で選んだ写真は、やっぱりカッコいいね~(^^)


表紙撮影メイキング。
みんなで、あ~でもないこ~でもないってメガネ選んでて楽しそう
こんなとこにも性格が出るね~
亀ちゃんは…
"どのメガネにしようか迷い、何個か手に取った亀梨だけど
 鏡でチェックしてからの決断は早い。"

って、四角いクールなタイプを選択したんだね~(^^)


『愛はKAT-TUN』はSPで2ページ
こちらもコンサートの写真がいっぱい(^^)
きゃ~エロエロダンスの亀ちゃん
前はだけてるこの写真いいね~
亀竜や亀淳の絡みの写真もある~
小さい写真だけど、結構いいショットが多いし見ごたえあるね!
北海道は入ってないけど、ツアー思い出すな~


他バージョンも今日見れるはずだったのにな…


【小学六年生】
亀ちゃん…小六なのに、こんなにカッコよくていいんですか~
めっちゃカッコいいんですけど~
ひょう柄のソファーが似合ってるね(^^)
まっすぐカメラ見つめる亀ちゃん、吸い込まれそうです。
視線外してる写真もいいよね(^^)


こんなにカッコつけてるのに、言ってることが子ども向けで(あたりまえ^^;)笑える~
"まずは、生活習慣を元に戻しましょう!"だって~
"涼しくなってくるから、外で遊びましょう"か(^^)
今って、あんまり外で遊んでり子いないもんね…
あたしたちは…この年になって外で遊んでたら怪しい人だわね(笑)






いよいよ明日は初日ですね~
インフレンザにも負けないで、怪我などないよう
体調に気をつけてがんばって欲しいです。
入られる方は、楽しんで来てくださいね~



【追記】
お知らせいただいたんだけど…
新曲!?マジですか~

詳しいことはハッキリしてからですね(^^)



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール