テレビジョン信じられません…

ちょっとお休みしようかと思ってたとこなのに
あまりの怒りで書かずにはいられません^^;


テレビジョンの他バージョン。
あたし1週間も前にツタヤで頼んでたんだけど…
"絶対入って来ますよね"って何度も確認して
"他バージョンは、発売日には間に合わないかもしれないけど絶対入って来ます"
って言われたので"次の日に取りに行くので、入荷の電話もいらない"って言ったんだけど…


今日取りに行ったら
"首都圏版は1週間後で、関西版がご用意できませんでした"とニッコリ。
もう"はぁ!?"って感じで、血管切れるほど怒った~
いや、2、3本切れたかも。
出版社は注文受け付けてないし
自分とこは東日本にしか店舗がなく、西日本からはお取り寄せできないって。


確かにフランチャイズだしわかるけど、お客にしてみたら全国にあるツタヤだよ~
何とかしてよ!
しかもそんなの、注文受けた時にわかってたハズだろにね。
アルバイトだから知らなかったって。
"ダメだとわかった時点で、何で電話くれなかったのか"って言ったら
"お客様がお電話はいらないって言われたので"とサラリ。
それって、必ず入るって言ったからじゃん。


30分も押し問答してたけど、店長も休みってことで埒が明かないから
3、4冊買おうって思ってレジに持ってった本も
頼んでもらったテレビジョンも、全部いらないって帰って来ちゃった。
明日店長から電話来ることになってるけど
"もういいです。そちらで買わなければいいことですから。"って言ってやるぅ~


結局、お友だちにお助けお願いしましたけど。
ほんと急なお願いを快く聞いていただいて感謝です。
最初から素直に、お友だちにお願いすればよかった^^;
もし今度、こっちでしか買えないことあったら
お友だちのみなさま、ご遠慮なさらずにお申し付けくださいまし(^^)
でも…こっちだけなんてのは、5年に1回あればいいくらいだよね(笑)



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

なんてひどい話しざましょv-359
しかし・・・やるときゃ、やるのね~桃ちゃんv-343

と、言うかさぁ遠慮なしに言ってくれればいいのにぃ
ツタヤより私のが早くお届けできると思うよ(爆)
私は会社に来る本屋のおばちゃんに頼んだよ♪
どこの本屋かは知らないけど、大丈夫!って言って貰えたわ
大丈夫だろうか・・・v-404

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
でしょでしょ!ヒドイでしょ~
やるときゃ、やるじゃないのよ…
あたしいつも、つい言っちゃう一言多い女なのよ^^;
後からアチャ~とか思っちゃうんだけどね。

ありがとね~(^^)
今度からは、お願いするね。
そだよね、首都圏版が1週間後ってi-232
ありえないよね!

おばちゃん大丈夫ってなら、大丈夫でしょ(^^)
早くお手元に届くといいね~
もしもの時は(縁起悪っi-201)いつでも言ってね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール