インフルエンザ…、劇場版 仮面ライダーディケイド 

インフルエンザだって~
山下くんと亮ちゃん。
まだ新型かどうかはわからないらしいけど。
【YAHOO!ニュース】に出てますね…


24時間テレビの時、やっぱり亮ちゃん具合悪かったのね。
心配もしたけど、いない時間も多いし、出て来ても態度悪いな~
なんてちょっと思っちゃってごめんなさい^^;
大事にして、一刻もはやく完治して元気な姿見せてください!


亀ちゃんは大丈夫かなぁ…
山下くんと一緒に歌ったよね。
感染してないといいけど。


潜伏期間はどのくらいなのか、ちょっと調べてみた。
通常1~2日ほど。
その後突然症状が現れるのが特徴。ふむふむ
潜伏期間は早くて24時間後、遅い場合は4~5日ほどで、
長くても最大7日後には症状が現れると言われてるって。


普段は神様なんて信じてないけど、神様にいっぱい祈っておきます。
自分も気をつけないとね~
亀ちゃん元気だけど、自分がインフルエンザって笑えませんから~^^;






『劇場版 仮面ライダーディケイド』見て来ました~
すっごくおもしろかった
結構見ごたえがあって、内容もよかった。
歴代仮面ライダーがズラッ~と1列に並んで現れたシーンでは
もう感動して涙が出そうになりました^^;


GACKTも、ものの5分も出てなかったけど
わりと重要な役所でかっこよかった(^^)
でも、変身するかと思いきや…手だけ変わるのね(笑) 


ディケイドの井上正大くん、やっぱりかっこいい~
前も書いたけど、海東役の戸谷公人くん。
若かりし頃の(今も若いけど^^;)仁に似てるなぁ~
ごくせんの第3シリーズにも出てましたよね。


"大人2人で恥ずかしいね"って娘と言いいながら入ったら
15人くらいしか入ってなかったんだけど、子どもは2人だけ^^;
2、30歳代の男の方2人組とか、女の人1人とか。
全然オタクっぽい感じではない、いかつい感じの男の人が
"かっこいい~"って言いながら、見てるんですよ(笑)
そ~ゆ~あたしも子どもの頃から大好きで、今でも毎週見てますから^^;
あんまり人のこと言えませんね。


そうそう『ごくせん』
あたしまだ前売り券1枚残ってるんだけど
今こっちでは、15時からの1回しか放映してなくて…
いつまでやってるか聞いたら、とりあえず3日まではやってますと。
平日15時からだけって、無理だよね~
このまま終わっちゃったらど~しよう






フォトブック…
剥げてますって電話したら、すごくていねいに応対していただきました。
送れば新しいのと取り換えてくれるって(^^)
でも…確認のため、周りのフィルムは剥がした状態で送りますと…
まぁしょーがないか。
きっと、こんなんで送ってくるなよとか思うんだろうな^^;



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール