ユウキDVD発売決定、24時間テレビ「アミーゴ」

『ユウキ』DVD発売決定!


きゃ~『ユウキ』のDVDだって~
…って、何で今頃?^^;
一応録画してるけどね(笑)
でも欲しいよね。


24時間テレビのスペシャルドラマ4作品がDVDになるんだね~
 2009『にぃにのことを忘れないで』 亮ちゃん
 2008『みゅうの足パパにあげる』 松じゅん
 2007『君がくれた夏』 タッキー
 2006『ユウキ』 亀ちゃん

10月28日に同時発売決定!
DVDの売り上げの一部がチャリティーになるんだね(^^)


『にぃにのことを忘れないで』だけ、特典映像も収録予定って…
『ユウキ』にも入れて欲しかったな~
さっそく予約完了~


 



24時間テレビ


イモト間に合わなくて残念だったね
しかも次が、選挙の番組だから「先ほどゴールした様子」ってVTRだったね…
最後まで放送できればよかったのになぁ…
録画も、最後のとこ録りたかったから長くなっちゃったわ~
イモトさん、ほんとにお疲れさまでした。
がんばって走ってる姿、感動的でした。


手越くん約束通り、ゴールしたイモトをしっかり抱きしめて(^^)
すっごくギュ~って、カッコよかったよ~


亀ちゃん、髪後ろに結んで来たね~
Tシャツやっぱりピンクをチョイス、似合ってます(^^)
ちょっとお疲れそうだけど、カッコいいよね~
募金は赤いボクシンググローブ。
徳光さんが"何でこれに入れて来たの?"って聞いてくれればよかったのになぁ~
ちゃんと置けないから、徳光さんちょっと困ってたね^^;
ちょっと首をかしげてVTRを見る、小窓の真剣な表情の亀ちゃん素敵です


山下くんのチャレンジは、事故で車椅子生活の幼ななじみとダイビング。
友だちの夢を真剣に聞く山下くん、すごく素敵です。
2人で水中で撮った写真見てるのいいね~
綺麗な海見て"すっげぇ"って亀ちゃんかわいい~


お友だち秀人くんからの手紙。
すごく感動的でした。
山下くんも泣いてましたね。
返事に詰まってる山下くんがまたいいよね。


ここで『青春アミーゴ』だったんだね~
お友だちの秀人くんも嬉しそうに笑ってるね。
マイクさし出して歌わせてあげる亀ちゃん、優しいね。


それにしても、亀ちゃんが出たのはすごく嬉しいんだけど…
手紙読んでる時とか、どこにいてどう~してていいかわかんない感じだったし
微妙な感じだったよね…
な~んて、こんなこと思ったのはひねくれ者のあたしだけか^^;
生(じゃないけど 笑)亀ちゃんが見れてよかったね(^^)



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばん

亀ちゃん、可愛かったね
可愛くて、可愛くて、もう食べちゃいたいわ(笑)

なんか、なにげに、手越君に目がいっちゃった
こんなに、アノ子、見たの、初めてかも(笑)
で、実は、イモトって方、初めて見たんだけど。。。
手越君と仲いいの?
抱き合ってたね、そこは見た

そうなのよ、私も、思ったよ
なんかさ、司会者も歌の時、山下君ですって紹介したけど
山下君と亀梨君ですって、紹介すんのが、ほんとでしょ
せっかく、忙しいなか、来てるのに(-_-;)

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
うんっi-237
無造作に結んだ髪が、余計に美しさをひきたててて(^^)
秀人くんにマイク向けてた時の笑顔は最高にかわいかった~

え?
アロエちゃん、イモト初めて見たの?^^;
「イッテQ」って番組で、一緒に出てて
イモトが手越くんの大ファンだから
ゴールしたら抱きしめるって約束してたんだ~
ちょっと手越くんのギュ~にときめいてしまったわ^^;

そうそう、紹介もされなかったよね…
歌い終わってからも、何もなかったしね~
でも控え目な亀ちゃん、素敵だったよねv-353
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール