24時間テレビ、Kス バイ Kス

24時間テレビ


24時間テレビ、始まりましたね。
やっぱりNEWSは爽やかですね(^^)
結局、どこも選べなくて全録りしてます^^;
『希望~Yell~』歌った時、娘と2人一緒にフリやって盛り上がりました~
会場のファンの方々も、みんなやってましたね(^^)
これから明日まで長丁場、NEWSメンがんばってね~


亮ちゃんのドラマも感動的でしたね。
すごく迫真の演技でした。
黒木瞳さんや陣内さんなど、周りの俳優さんも演技のうまいベテランさんで
ほんといいドラマだったよね~
亮ちゃん最初の方、15歳にはちょっと無理があったけど^^;
それにしても亮ちゃん、最初の方で募金に来た方々をNEWSが迎えていた時
何で握手しようとしなかったんだろう…


KAT-TUNがパーソナリティだった時は
娘と2人で、ゆっちがデザインしたTシャツを着て
テレビの前で正座してオープニング見たな~(笑)
すっごく昔のような気がします。
もう1回やってくれたらいいな~



Kス バイ Kス


亀ちゃん、ほんとハードな夏だったよね。
もちろん秋も忙しい
フライングの練習もまだなんだね~
待ったなしでドリボの初日も迫って来るけど
あんまり無理しないで、がんばって欲しいな。


■アポなしテレフォンスペシャル
亀ちゃんに影響されて金髪にしたコ。
コンサートで"ちらって見てくれた気がした"って(笑)
亀ちゃん"オマエかわいいなぁ~"ってO(≧∇≦)O
きゃ~言われたいっ
亀ちゃんじゃなくても言われないと思うけど…あたし、そ~ゆ~タイプじゃないもん^^;


最後、何故か最後じゅんのが乱入(笑)
"入り口 出口 田口で~す"って^^;






『BEST STAGE』『Chou Chou』
買えなかったらどうしよう…なんて思ってAmazonで買ったんだけど
今日、本屋さん見たら普通に売ってた^^;
午後に届いたんで、普通に買った方が早かったな~
まだ中見てないけど、表紙は最高だね~
亀ちゃんこのメンバー、背が高く見えるね^^;


そうそう、そこの本屋さんで写真が売ってたんだ~
中学生とかが買うようなヤツ。
ジャニショとかめったに行けないもんだから、ちょっと見てみたら
ごくせんと浴衣の写真が
思わず買ってしまいました^^;
でもレジで"1枚158円になりますので…"って!
ひゃく…ごじゅう…はちえん
写真のサイズも、ジャニショとかより小さいのに…しかも外税!?
ヤミ写より暴利じゃん!
って4枚買っちゃったんですけどね~






交渉していた方が、音信不通になってしまいました
引き続き、ドリボの交換を探しています。
条件の合う方がいらしたら、メールお願いします。


【ドリボチケ、交換のお願い】
■持ってます
 9月13日(日) 13:00 FC枠S席 2階D~F列 2連番
■交換でお譲りください
 9月20日以降のいつでも S席2連番


12日か13日に現地交換希望です。
こちらの席があまりよくないですが、2階F列まででお願いします。
交換してもいいよって方は、メールフォームからお願いします。
尚、サブアド及び「譲って」にはお返事いたしませんので、ご了承ください。

■交換してくださる方が見つかりました。ありがとうございました。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(携帯はこちら↓)
alt="MR.BRAIN DVD-BOX">MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

えぇぇぇぇぇぇ??って、「え」が多すぎ?笑

ベストステージ売ってたの~?
どうして我が家の方には売ってないのぉv-406
Amazonは未体験だから怖い←変なトコで小心者(笑)

24時間TV
うちわ持ってビックサイト行かなきゃ~
って・・・もう終わってるわ(^◇^)ハハハ
ちっちゃい字のトコうちでも旦那と言ってたんだ・・・・
もう・・・だよねe-330

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
えぇぇぇぇぇぇ?? ←あたしも(笑)

買えなかったの!?
何冊も棚にあったよ^^;
田舎は売れないのかなぁ???
あたし何でもネットでポチンってしちゃうわ~

行きたくなっちゃうよね~
ちょっと申し込めばよかったな~って思ったよ。
来年は誰だろ?(もう来年?^^;)
だよね…ちっちゃい字のとこ^^;
でもドラマだと、たまにこんなことあるのか。。。
はは^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール