24TVアミーゴ復活、ベストジーニスト、久しぶりの海賊帆

24時間テレビ、日テレの番組表によると


■24時間テレビPART.7 「START!~一歩を踏みだそう~」
 【放送日時】08月30日(日)16:59~21:00
 【番組内容】修二と彰『青春アミーゴ』今夜復活



って書いてありますね~
亀ちゃん出るの、何時なんだろうって思ってたら
ザテレビジョンのweb番組表には、18:00~ってあります。
1人アミーゴは、お互い何回か見たけど(*≧m≦*)ププッ
2人揃って、過去映像ではない修二と彰が見れるとは
リアルでも絶対見たいね~


亀ちゃんドリボも近いし、稽古で忙しいとは思うけど
やっぱり出ちゃうのね~(^^)
で…KAT-TUNは…来ないのかしらね。






『ベストジーニスト』の投票も、もうすぐ終わりますね~
8月31日までです。
まだ、亀ちゃんに投票してない人は(笑)お早めに(^^)


ところで亀ちゃん担でない方は、誰に投票するのかしら?
しないのかな?
仁だって前回4位だったわけだし、仁担さんはもちろん仁だよね。
娘に聞いたら"竜ちゃんが何位でも、1票でも竜ちゃんに投票する"って。
そりゃそうだよね~
あたしだって逆の立場だったら、同じこと言ってるもんな~
でも…あたし…とっくの昔に、娘の名前で亀ちゃんにに投票しちゃいましたぁ~


あと2年。
「ごんど」受賞して、絶対殿堂入りして欲しいよね~






今日は『海賊帆』見ながら書いてます(^^)
1番好きなDVDだから、何回見ただろう…
でも久しぶりだな~


何度見ても、亀ちゃん美しい~
ほんと綺麗って言葉がピッタリだよね。
すごく透明な感じがする


あたしが好きになった竜がいる。。。
何で、あたしここにいなかったんだろう…
何で、もっと早く好きにならなかったんだろう…
な~んて思ってしまうんだけど


みんな、すごく楽しそうだよね~
最近、仁のあこまで子どもみたいな笑顔って見たことないような気がします。
仁に限らず、新潟1日目の1部のメンバーのテンション思い出しちゃって
ちょっとブルーになってしまう…
だったら見るなよって感じなんだけど^^;
いい意味で、みんな大人になったってことかな。


あ~、コンサートに行きたくなった~~~






そうそう、今日は娘の21歳のお誕生日でした~
21歳ですって(^^)
早いものですね~


(拍手コメいただいたMさん。
 前記事コメ欄に、お返事させていただいてます。)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ユウちゃん お誕生日だったの!?
おめでとう~♪ ユウちゃん カワイイよね~^^
先日 初めまして~だったんだけど あんまり可愛くて見とれちゃった^^;
ヘンなオバサンの視線に ウザかったかも?  ^^;

桃ちゃんが羨ましいよ^^ 同じ楽しみ持ってるし、何より話合うし^^
これからも 素敵な親子関係でいて下さい^^

ところで、24時間テレビで亀ちゃんが出そうな所は 日曜日の18:00~
だけ?他は?・・・ない・・・かな? ^^;

桃からのお返事♪

v-254レイちゃんへ
ありがと~(^^)
あんな子供っぽいのに、もう21歳だよ~
可愛い…かぁ!?
一応本人に伝えたら、すっごく喜んでた(笑)

こんな姉妹みたいな親子って、問題なのかもね^^;
でも相方が毎日一緒って、楽しいけどね~

あたし全録りしたから、もしもの時は大丈夫だよ(^^)v
あっちも、もうちょっと待ってね~

こんにちは~
ユウちゃん。21歳になったんだe-460
おめでとう~! もうしっかりとした大人だねe-454

ま、親にとってはいつまでの心配でけどね。

修二と彰 リアルな2人が見れるって貴重だよね。
それも、ドリボ前の亀クン見れるってのがe-465
楽しみですね。

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
ありがと~
歳だけ取って、しっかりとした大人じゃないんだけどね^^;
確かに、何歳になろうが子どもは子どもだね(^^)

修二と彰、見れてよかった~けど…^^;
でも、今の亀ちゃんの様子がわかって
ほんとよかった(^^)
みんな来ればよかったのにねぇ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール