MAQUIA、PINKY、ドリボ交換のお願い

今日の『ブザー・ビート』
きゃ~でした(^^)
ちょっと北川景子ちゃんがうらやましくなりました。
あんな風に、ぎゅ~っとされたいよね
山下くんも好きだけど…亀ちゃんなら尚いいけど^^;
山下くんと景子ちゃん、この2人リアル友なんですよね?
やりづらくないのかしらね~



MAQUIA


ネットで注文したため、今日やっと手にしました。
厚いね~^^;
でも、髪の巻き方とか役に立ちそうです(^^)


亀ちゃんは1ページ。
■女心をとらえて離さない 大人の余裕を纏った野生児
写真いいね
すごいアップで、まっすぐ見つめる目。
口元に指を持っていってて、セクシーな口元。
相変わらず、あたしの大好きなキリリな眉。
顔にかかる前髪。
もう最高~


"撮影の合間には、鼻歌を口ずさんでリラックス。
 亀梨さんを包む空気は、フワフワとしていて、心地よい。"

素敵な感じで書いていただいて(^^)
その人の空気が心地よいって…言われてみたいわ~
亀ちゃんは"広くいろいろなものを受け入れたいと思ってる"って。


"持前のやる気とストイックさに、広い視野と余裕が加わった印象。"
"常に変わりゆく姿に驚かされる"ともありますね~
あたしも亀ちゃんって言えば、常に進化しているって印象を受けます。
"いつも新しい自分を見せていきたいとは思ってます。
 会うたびに違う人間でいたい。
 目標に向かって厳しくいきたいときもある。"

いろいろなことしたいB型の野生児なんだね(笑)


KAT-TUNでは、引っ張っていく立場だけど
野球のチームでは、全然喋らないって(^^)



PINKY


亀ちゃん、髪明るいね~
3人ともカッコいい
今年は、このメンバーでのドリボが見れるんですね。


亀ちゃんの夢。
やっぱり野球の選手(^^)
こ~ゆ~少年みたいな夢持ってる亀ちゃんって素敵だよね


"何が起きても対応できる、そういう力を持つ男でありたいよね。"
"叶えたいことは、ロンドンに行くこと。"
え~ロンドンで生活してみたいって…やめてぇ~
1週間ごとの行き来…それも何かね…
パリでプロポーズって^^;


すばる。
"一人では見つからなかった夢が、∞で初めて見えた"
エイトをすごく大切にしているすばる、素敵ですね~
エイトコンでのあの温かい雰囲気は
そんなメンバーの気持ちが表れているのかしらね(^^)
"今は、日々のことも、仕事もひとつひとつ大切にやっていきたい"って。


手越くん。
"結果を残さなければ、意味がない。
 そんな生き方に憧れます。"

何か手越くんらしい感じ?(^^)






【ドリボチケ、交換のお願い】
■持ってます
 9月13日(日) 13:00 FC枠S席 2階D~F列 2連番
■交換でお譲りください
 9月20日以降のいつでも S席2連番


12日か13日に現地交換希望です。
こちらの席があまりよくないですが、2階F列まででお願いします。
交換してもいいよって方は、メールフォームからお願いします。
尚、サブアド及び「譲って」にはお返事いたしませんので、ご了承ください。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん
私も昨日の「ブザー・ビート」
キャ~ってなっちゃったe-350
来週が気になるよ~

ドリボトリオの3人。カッコイイよねe-328
この3人が見れるかと思うと今からドキドキします。

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
ね~"きゃ~"だったよね~
山下くんがハマリ役でカッコいいのかもだけど
思わず頭の中で、亀ちゃんと自分に置き換えちゃったよ^^;

あたしにとって亀ちゃんはモチロン。
すばるも手越くんも、かなり楽しみi-176
ティンクちゃんも、手越くん出演でよかったね(^^)
席がいいのならなおさら、帝劇は狭いもんね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール