北海道3日目(お友だちより)、【追記】エイトDVD予約開始

エイトのDVDが予約開始になりましたね~

 

う~ん
AとBって何が違うんだろう…
特典が違うみたいだね。


■Aパッケージは
『メンバーがこだわって作り、今の関ジャニ∞を各々が振り返り
ドキュメントタッチで仕上げた「パズル」のMusic Filmや
ツアー最終公演の関ジャニ∞の地元、大阪の京セラドーム大阪で初披露し
ファンと共に歌った新曲「ひとつのうた」を収録!』

■Bパッケージは
『前作のDVD「47」に引き続き“ドッキリ”シリーズ第2弾も収録され
「音」「笑い」「感動」の詰まったDVDです!!』



両方見たいけどキツイなぁ。。。
あたしは、とりあえずBだけ予約しよっと(^^)



北海道3日目


北海道3日目。
いよいよ最終日ですね~
今日もAちゃん、ありがと~


【1部】
オープニング、亀ちゃん髪結んでサングラス。


『サドラブ』
竜ちゃんの前で膝まずきながら、上着のファスナーを下げる…きゃ~
竜ちゃんの股間で何やら…(。・・。)ポッ


『亀ソロ』
真剣に歌う表情に、時折見せる笑顔がたまらなく素敵で。
って、いつも亀ちゃん見てるAちゃんの愛が感じられる表現がいつも楽しみ(^^)
歌い終わって、青いゴムを取って髪をほどいたんだね~


『Peak』
前髪が額にかかり、息を飲むような美しさ。
あの色っぽい感じが目に浮かぶようだわ~


MC
昨日みんなでお寿司を食べに行ったって。(聖は行かなかったもよう…何で?)
たらば蟹、ホタテがおいしかったんだね~
仁がはじけて結構喋っていたそうで。
元気でよかった(^^)
ゆっちもカッパの鳴き声マネしたり…え?カッパ!?(笑)


『LOVE』から、また髪結んで。
説明不能なスカル新デザインゴム(笑)だそうで。
(白っぽい、もしかしたらシルバーで黒の縁取りがあったみたいだね)


聖の部屋
"亀ちゃん大好き"
"知ってる"


仁の火星スティックのくだりで、また「あやふやレイ」(笑)
竜ちゃんは、馬並みレイって^^;
"あなたがあたしに乗ればいい"
"あたしは亀梨くんにしか乗れない"
"あたしは絶対乗りたくないわ"
相変わらず、この2人下ネタだね(笑)


最後の挨拶。
"みなさん楽しかったですか?終わっちゃいますよ"って。
"寂しいだろ、どうすんだよ"みたいなドSな目で、微笑んだのね~


【2部・オーラス】
亀ちゃん、髪結んでサングラス。


バクステでの挨拶。
"北海道ラストだ~悔いのないように叫べ~"


『キプフェ』
ハッシーとエロダンス。
ハッシーの腰に手をかけ密着
聖が"離れろよ"みたいに蹴ったのね(^^)
これはやきもちかしらね~


『サドラブ』
竜ちゃんが亀ちゃんを指で呼んで、2人近づき…
お互いの服脱がし合い~~~
亀ちゃん、前はだけたまま歌ってたって。
さすがラストは過激ねO(≧∇≦)O


『亀ソロ』
"たとえば~もしこの夜~♪"
"え?"
"間違えてないよ"
また最初から。
客席から声がかかり、笑って歌えない(^^)
"静かにして"って歌うけど、また笑って。
また歌い直したのね~
この一連の動作が可愛くって、ハケる時手のひらパーとグーにしてニヤリ。
きゃ~、そんな亀ちゃん見たかったな~


『LOVE』から、1部でもしてたスカルゴム。


竜ちゃんソロはマウピの全部英語の歌って『Dictator』だね(^^)
ムチ持って歌うヤツだよね。
ダンスもめっちゃカッコよかったって。


仁ソロ"ペンライトとうちわ消して…あ、うちわは消さないで"って(笑)
聖とじゅんのも参加。
完全クラブ状態で客席沸く沸く
ダンスが楽しかったって(^^)


聖の部屋
オープナーで風船割る時の目。
"今日絶対堕としてやるっていう目
ドアをノックしながら"先にシャワー浴びてんじゃねえよ"って。


『NEIRO』
いつものところで"ありがとう。みんなと出会えた奇跡"


アンコ『ピースフル』
"KAT-TUN最高"って後ろ向きにピースしながらはけて行ったんだね~
ダブルアンコは『ウィルビー』
アリーナに降りたのね~


オーラス、ほんと楽しそうで、Aちゃんのメールも長くて伝わってくるよ(^^)
新潟ラストは、他の公演とはそう大違いがなかったような気がするけど
やっぱりオーラスともなると違うものなのかしらね~
あたしもいつかオーラス入ってみたいもんです。


そしてKAT-TUNメン、お疲れさまでした。
ほんとありがとう
ドームから始まった、長~いコンサート。
追加コンあり、地方ツアーが決まったり
こんな長い間、モチベーションを保っているのは大変ことだったと思います。
体調の悪い日もあったでしょうね。
今思えば、よ~くわかるけど…新潟1部で文句言ってごめんなさい


亀ちゃんはドリボの稽古もあり、休む間もないかもだけど
少しだけでもホッとできるといいですね。






頭痛いのに、娘がドリボにしてくって、つけ爪作っててマニュキュア臭~い



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [雑誌]
BEST STAGE 2009年 10月号 [雑誌]
小学六年生 2009年 10月号 [雑誌]
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール