北海道1日目…アンコなかったの!?、ドリボチケ到着

北海道1日目


えぇっ
2部でアンコなし!?
フリスビーも投げなかったんだね~
1部では、アンコに仁が出て来なくて
亀ちゃんが竜ちゃんに耳打ちして、竜ちゃんが仁連れて来たそうで。
仁は、ソロ以外サングラス外さなかったそうだし。
具合が悪そうだったって書いていらっしゃる方も。
大丈夫なのかぁ。。。
札幌公演は、6公演もあるんだもんね。
最後とはいえ、体調に気をつけてがんばってね!


亀ちゃんのビジュは最高だそうで
新潟では一切なかったサドラブの亀竜の絡み、復活したそうですね~
方言も出たとか(^^)


あぁ…行きたかった~
新潟コン終わってから、思わず航空料金とか調べてしまいました^^;
最短で4時間半。
料金は往復5万円。
即行あきらめました(笑)
いつか北海道とか大阪とか行きたいな~



ドリボチケ到着


ドリボチケ届きましたね~
一瞬開けた時"へっ"って感じだったけど
席は…う~ん、微妙
今日うちに来たのは、1公演分のみ。
残りを受け取るのは月曜日になるから、それまでドキドキしてなきゃ
席見てから、ど~するか決めよっと。


当落わかるまでは"当たれば席なんてどこでもいい"なんて言っておきながら
いざチケットが来ると、席が悪いだの文句言っちゃう^^;
ほんと逢えるだけでもいいのにね。。。
って、わかってはいるんだけどね~
1度くらい前で観たいっ!






KAT-TUNコンも真っ最中で、亀ちゃんの余韻も残ってる中
無性にNEWSコンのDVDが見たくなって
『Pacific』途中までだけど見ちゃいました^^;
アイドルだな~(^^)
山下くん、やっぱりカッコいい~
エイトも含め、それぞれグループの個性があってコンサート大好きです
でも、いろいろ見てると、最後にはやっぱり亀ちゃんに逢いたくなるけど。。。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメJちゃんへ
メールにてお返事済みですi-278
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール