ごくせん「よど」目、カートゥンKAT-TUN

今日『よど』目の『ごくせん』見て来ました~
あたしはいろんな事情で(笑)、あと1回かな
"映画行って来る"って言ったら、娘が"行く~!"
さらに、うちの母親まで"私も!"って。
一人で観たかったのになぁ。。。
まぁ、うちの母も70代だけど亀ファンですから(^^)
おばあちゃんで、2回も観た人いるかしら~


わたくし不覚にも、亀ちゃんが出てない時ちょっと目閉じて…なんて思ってたら
亀ちゃんのバイク見逃してしまいました~
亀ちゃんの映画でウトウトしちゃったなんて、亀ファン失格!?
寝不足で疲れてる時は行かないことだね~(弁解^^;)


やっぱり、三浦春馬くんとの教室のシーンが好きですね~
あと、玉ちゃんを助けに行ったヤンクミが殴られる瞬間にパシッてシーン。
台詞もいいですよね(^^)
で、夕陽(笑)に向かって走って行ったヤンクミを見て
"(ふっ)夕陽じゃねぇし"ってとこ。


亀ちゃんって、表情作るのがすごくうまくて
台詞のないシーンでも抜かれると、何が言いたいのかわかるよね~


エンドロールで、1回目観た時から気になっていたんだけど
『ごくせん THE MOVIE スペシャルサポーター』(あれっ、オフィシャルだっけ^^;)
って個人名が結構な人数出るんだけど、何だろう?
そんなのあるんだったら、あたしも入りたいんだけど(^^)


観てる人も、いろんな方がいるわけで
あたしの常識の中では"えっ?"って思う人もいるわけで。
今回は、あたしの好きな教室のシーンの時に遅れて来て
ジュースこぼしたと大騒ぎをし、あげくの果てに携帯が鳴ったという
中学生くらの子連れた親子3人


亀ちゃんには悪いけど、空いてる時に観る映画が好きです^^;
次は、両隣に誰もいない状態で観れるような日に行こっと。



カートゥンKAT-TUN


オープニング
亀ちゃんと聖、またまた肩組んでラブラブで登場~♪
で、ゆっちにもちょっかい出す亀ちゃん、かわいい~
髪型もいいね~


夏休みってことで、海派か山派って。
全員海~~~(笑)
"何で聞いたんですか?"
"やっぱ夏ですから海か山かどっちかな?って思ったんです。
 じゃあ、すみませんでした"

ふてくされる亀ちゃん、おかし~(笑)
ってか、KAT-TUNに山とか答えそうな人いないじゃんね~ぷぷっ


■悪役商会のオキテ
このカッコ~(笑)
悪役っていうより、ただのチンピラだね(笑)


さっそく青汁でお出迎え。
ジョッキに入ってるし~
途中でクジケかけた仁が、悪役の方の視線感じて頷いて飲んだのがおかし~(笑)
小窓で楽しそうに笑ってる亀ちゃん
"くっそ~日テレ"って本音が出ちゃった。


"ニヒルな赤西さん"だって(*≧m≦*)ププッ
小芝居したもんだから、オチが見つからないって^^;
あと、じゅんのと2人でやった対立してる組の人と出会っちゃった時の
仁が肩押されて"おう おう おう"っての笑った~
仁、自分でも苦笑してるし、亀ちゃんも小窓で笑ってる~


銃での殺され方、ゆっちうまかったね~
でも何か笑っちゃうのは何故(笑)
スクリーンの端に映るってヤツも、見切れてるし動きははんにゃみたいだし(笑)


オキテ土産は手紙。
聖が来なかったって、いつでもどうぞって。
うちも"聖が行けばよかったね~"って言ってたんだけど(^^)


来週は富士山。
キツそうでかわいそうだけど、楽しみだね~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん おひさ~ ←もはや合言葉(爆)

ごくせん
あたしは3度で打ち止め…のつもり
最後は盆に一人でレイトショーに行ったの
10人くらいしかいなくて最後列でゆったり観てたけど
途中から前に座ってた中学生の男の子2人が
落ち着きなくってさぁ
もぞもぞ動くわ、こしょこしょ話したり
気が散ってしょうがなかったわぁ
後ろから思わず殴りたい衝動に駆られた(爆)

うちの母(70代)が
「たまには映画でもみたいわ」って言うから
ごくせん一緒に行こうと誘ったら
「違うのがいい」って断られましたわ(;^ω^)
散々テレビで宣伝見てるから
もう見た気分なんだってさ
…確かに 言えてるかも(苦笑)

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
あたしも、ご無沙汰しててごめんね~
最近、お友だちのとこ全然行けてないわ^^;

あたしもあと1回。
前売り買った分しか観れないよ…
ほんと静かに観て欲しいよね~
毎回毎回、何かしら文句言ってる気がするわ^^;
子どもが落ち着きないのは仕方ないけど
中学生くらいになれば分かるだろって感じだね。

確かに、1回目に観た時
ここ観た~ここも観た~って
初めてって気しなかったわ^^;
みゅうちゃんちのお母さまには
宣伝やりすぎで逆効果だったね(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール