ドリボチケ発送、ザテレビジョン、グッズ、雑誌ラッシュ

ドリボチケ発送


来ましたね~
 ■東京公演 8月20日より
 ■大阪公演 8月29日より

順次発送ってことのかしらね。
土日もはさまるし、こっちは来週になるのかなぁ。。。


席、早く知りたいけど…知るのが怖い…
何せチケ運もさることながら、席運の悪さは天下一品なんだもん
3公演のうち、せめて1公演でもいい席来いっ!


あたしがドリボの亀ちゃんに逢える日まで、あと1ヶ月もないです
亀ちゃんは、コンサートの合間も稽古で大変だけど
いよいよチケットが手元に来ると、楽しみも倍増だよね(^^)
亀ちゃんも体調管理に気を付けてがんばって欲しいです。



ザテレビジョン


『真夏のジャニーズ コンサート&舞台 初出し!&蔵出し!』
KAT-TUNで1ページ。
写真集に未収録の激レアカットを公開って。
何か見たことある写真もある気がしますけど…
まぁみんな似たようなショットだもんね(^^)


初日に『Peak』の歌詞を間違えて"ダメダメだった(泣)"とヘコむ亀梨。
へ~歌詞間違ったんだ(笑)
そんな亀ちゃんを仁が"オレなんて(日本に)いなかったからグダグダ!"
ってフォロー!?したって(^^)


仁がめずらしく、すごく笑ってる写真で。
あたしは好きなショットなんだけど、仁担さんはどうなのかな?
これはレスキューの衣装だから、ゆっちのバンジーの時だね(^^)


エイトも1/2強ページ。
1人1人、COOLな顔とCUTEな顔の写真
こ~ゆ~正反対な表情も、エイトならではですね(^^)


連載『愛はKAT-TUN』
亀ちゃん、聖、竜ちゃん組の富士山登山。
登頂前日に、登山グッズのお店にみんなで行ったんだね~
酸素ボンベや防寒具をチョイスする亀ちゃんに対して
ダンベルや縄跳びを選ぶ…って竜ちゃん^^;


雨が降って大変だったらしいね~
替え歌を歌ってノリノリだった亀ちゃんも、6合目で疲れが見えて来たって。
何か記念写真、具合悪そうなんだけど^^;
忙しい中、大変なことさせられてるなぁ。。。






今さらながら、やっとグッズ見ました^^;
お友だちに頼まれて買ったのが傷むと悪いし、顔うちわは使わないので
買ってすぐ車の中に入れ、帰って来ても部屋の隅に放置してました。
今日お友だちに送るために初めて見たんだけど…


クリアファイルの亀ちゃん、超カッコいい~~~
かなり、かな~りツボな表情
集合の方も、1人のよりはちょっと優しい表情してていいよね~
フォトは、黒い衣裳着てる方が好きだな(^^)


パンフはまだ開いてないけど、開けようかど~しようかな。
娘が買っていた頃は、自分のヤツ開けたことなかったけど
最近は2人で1冊しか買わないので、娘が開けちゃいます^^;


そうそう、ツボって言えば。
今回のコンサートの中で1番のツボは…
亀ちゃんソロの前の、亀竜雄のエロエロダンス。
その中で、亀ちゃんが階段降りて来て
ムーンウォークみたいな感じで半回転するとこ。
ほんとピンポイントなんだけど、あの瞬間がもうゾクッとします
で、ダンスうまいな~って毎回惚れ直しちゃうの(^^)
ズボンのファスナー下げたり、腰回したりもいけどね~






雑誌ラッシュなんだね~
 8/22 MAQUIA
 8/22 PINKY
 8/27 Chou Chou
 8/27 BEST STAGE
 9/3  小学六年生
 9/7  Saita
ヲタ誌もあるしね~
舞台誌にも載りそうだよね。
1冊数百円と言えど、これだけくると痛いよね


【Amazon】で雑誌予約
MAQUIA (マキア) 2009年 10月号 [雑誌]
PINKY (ピンキー) 2009年 10月号 [雑誌]
ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [雑誌]
BEST STAGE 2009年 10月号 [雑誌]
小学六年生 2009年 10月号 [雑誌]

↓ヲタ誌もね(^^)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール