コンサートのこと、【追記】会場写真

疲れた~
筋肉痛もあちこち
午後から仕事しながら寝そうでした^^;
あたしがコンサートやったわけじゃないのに、こんなに疲れてるってことは
メンバーはハンパないよね。
まぁ年齢も親子ほど違うので、回復力も違うとは思うけど(笑)
水曜日に休めるはずだったけど、忙しいから休まないでくれ言われました
一日中寝てようと思ったのになぁ…


これでもかってくらい亀ちゃんを堪能して、疲れなんて吹き飛ばすはずだったけど
やっぱり歳には勝てません^^;
もし今近くに亀ちゃんがいたら、全然疲れてないふりするけどね~(笑)






地元コンで、ど~しても全ステしたくて
1公演に5口づつ申し込んだもんだから、他会場は諦めたんだけど。
でもやっぱり沖縄が始まれば、行きたかったったなって思い
仙台が近くなればチケット探してみたり
広島も遠いけど行きたかったな~なんて思ったり。
さすがに福岡は行けそうもない^^;


やっと新潟になり、もう超感動して。
もっと行きたい、亀ちゃんに逢いたいって気持ちが強くなって。
幸い、最後は北海道。
どんなに行きたいって思っても、あたしには叶わない夢。
かえってよかったかも。
車で行けそうな所だったら、今頃チケ探して奔走してたことでしょうね^^;






今回の新潟コン、まぁまぁマナーはよかったように思います…けど…
あたしが見た限りでは、動いたりする人はいなかったよな~
思ったこと。
帽子かぶってる方が多いですよね…
あと大きなリボンとか、髪盛ってる方とか。
はっきり言って、見えません。。。
背が高いのは、しょ~がないけどね^^;


あと、大きな紙にメッセージ書いて広げてる人も最近多いですよね。
「今日誕生日。おめでとう言って。」とか書いてあったり
聖が見て"おめでと"言ってたけど、マナー違反してる人に反応しないで欲しいです。


最終公演、せっかくいい席なのに娘の前の方々。
1人がうちわ3枚くらい持ってて、うちわ振るは時々高く上げるし。
だいぶガマンしてましたが、娘が肩をトントンってしたところ
悪いことしてるのはわかってたようで、あって感じで下したけど
"うぜぇ"って言われました


あとは大体、何事もなくコンサートに集中できたけど(^^)
いつか、み~んなが気持ちよく見れる日が来るのかな~






そうそう、仁ってフリスビー投げないのかなぁ?
2日目の1部が終わってから、仁が投げたとこ見たことないって話になって
仁ばっかり見てる仁担の友だちも見てないって。
で、2部。
アンコの『SHE SAID…』でメインステからトロッコが出て行く時見たら
他メンのトロッコにはカゴかなんかに入ったフリスビーが置いてあるのに
仁のトロッコには何もなし。
投げてるとこ見た方いらっしゃいます?^^;



【Read More…】に会場写真を追記しました~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX




Fブロから見たステージ。
遠いっ
でも、手前に写ってるのがバックステ(^^)
2009081513120000.jpg

会場通路に掲げられたツアー看板(?)
長~い通路、綺麗でしょ(^^)
この先がコンサート会場入場口。
pic_0878.jpg

ちゃんと新潟に貼り替えてある(^^)
pic_0879.jpg



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ジャニーズブログランキング
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お疲れ様

桃ちゃん、お久しぶりです。
新潟楽しかったみたいですね~

ホントに、沖縄のお友達レポ聞けば、
「沖縄行けば良かった~」
広島レポ聞けば、
「広島行きたかった~」となってました(笑)

仁フリスビー投げないの?
ドームでは投げてたのにね?何で?

いよいよツアーもあと北海道だけですね。
私は北海道のみ参戦なのでしっかり亀ちゃん見つめてきます。
ついでに仁のフリスビーもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

桃からのお返事♪

v-254maomamaちゃんへ←このままでいい?
うんっi-237
初のKAT-TUN地元コン。
もうテンションが違ったわ~

ほんと全部行きたくなっちゃうよね~
先立つものがあったら、全ステしたいよね^^;

maomamaちゃんは、これからだね!
もう亀ちゃんに穴があくほど、ガン見して来てくださいね(笑)
きっと最終公演だから、メンバーのテンションはハンパないよ!
あたしの勘違いかもだから、仁のフリスビーも確認…いやGetして来てね(^^)
楽しんで来てね~

なかなか遊びにこれなくてごめんね~
会えてうれしかったよ~
そしてお土産ありがとね。
新潟の初日1部、テンション低かったよね~
寝起きって感じだよね、亀ちゃん、目腫れたし、
竜ちゃん、仁もサングラスはずさないし・・・
ソロのときだけだよね~
それでも、楽しかったんだけどね。v(´∀`*)イェイ
もっと、入りたいって思ったもん。
新潟いいね~~
狭いし、どこでも美味しいよ~
トロッコバンバン通ってくれて、嬉しかったんだけど、、、
亀ちゃんは私の席の反対側が多くって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
仁ばっかりだったわ~

桃からのお返事♪

v-254めぐっちさんへ
ううん、あたしこそご無沙汰でごめんね~
新潟で会えるなんてね(^^)
次は、どこで会えるかな。

ほんと1部、テンション低かったよね…
一瞬あたしもi-195i-195になったけど
でも楽しいは楽しいんだけどね。
1公演しか入れない人もいるんだから、もうちょっとね^^;

朱鷺メッセ、いいでしょ(^^)
遠くから来た友だちに褒めてもらうと嬉しいんだよね~
あたしが建てたわけじゃないんだけどね(笑)
あたしも仁側ばっかりだった^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール