福岡2日目(お友だちより)、ドリボ返金

福岡2日目です。
お友だちよりいただきました~(Aちゃんありがと


【1部】はメンバーのテンションは普通って(笑)
ファンの歓声は大きかったのね(^^)
マリンメッセは、今回のツアーで一番大きな会場だもんね。


亀ちゃんの髪は、ちょっとウェット。
ビジュ最高だそうです
『SADISTIC LOVE』は、一段と激しく竜ちゃんに絡んだのね
日に日にねちっこくなっていくようですね~
あたしたちは嬉しいんだけど、竜ちゃんの胸中はいかに?(笑)


じゅんのが暑いから衣装替えようかなって言ったら
亀ちゃんが脱げばいいって無理やり脱がして、舞台裏にぽいって捨てるように^^;
ピンクと黒のボーダーのじゅんのは、それからど~したのかしら(笑)


ごくせんの宣伝で福岡に来た時、ポン酢かかったから揚げ食べたって。
"こっち、から揚げ変わってるよね?"って客席に聞くも、北海道と間違えたって(笑)
"おまえ、間違えんな"ってツッコまれたんだね~
短い期間であちこち行ったもんだから、頭の中ごちゃ混ぜになってるのかしら^^;
忙しかったもんね~


前の夜、じゅんのはJr.ととんこつラーメン食べに行ったけど
他メンはルームサービスだったのね~
一人一人かしら?
一緒ってこともなさそうだよね^^;


【2部】は1部よりテンション高めって。
亀ちゃんのビジュもアップ
元気だったそうです。


『Peak』の時、仁がアリーナトロッコから客席を写してたって。
何で!?^^;


亀ちゃん、仁、竜ちゃん、下ネタ炸裂だったようで^^;
やっぱ夜はテンション高くなるの?(笑)


"亀ちゃんのソロは、相変わらず愛しくて切なくて
 すごい感情のこもった顔で歌ってるなと"とAちゃん(^^)
そんな切ない顔、早く見たいわ~






今日、お昼休みに郵便局へ
ドリボの返金いただいて来ました。
窓口は初めて見た新しい方。
しきりに、あたしが出した用紙をチェックして、他の人に聞いてるし^^;
時間もないし急いで欲しいのにぃ~
"ここの名前が…印鑑が…"とか途切れ途切れに聞こえるけど
あたし完璧ですから~


前は顔パスでもないけど、誰の名義でも表に自分の名前書けばOKだったけど
ちょっと前から、完璧に書かないとダメになったんだよね(あたりまえ)
しかも返金だったら、誰よりも回数行ってますから~
心の中で"あなたより詳しいってば"って思いながら待ってました^^;
返金じゃなくチケットで来ればいいのにな~






会社の帰りに美容院行って来ました。
電話した時は"あそう"くらいな感じだったから
この10日間がいかに悲惨だったか、大げさに言おうと構えて言ったんだけど
いざ行ったら、すごく下手で謝られて
結局、こんなに傷んでしまった髪は切るか
せいぜいトリートメントするしかないもんね…


高そうなトリートメントして、肩まで揉んでもらい毛先を数ミリ切って。
"ほら~これでウェーブ綺麗に出ますよ"ってにこやかに言われたけど…
確かになんだけど、美容師さんにみたいにできないよ
帰って来たら、もうボサボサです。
やっぱりコンサートは、ボサボサで行くこと決定だな



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール