広島2日目(お友だちより)、Kス バイ Kス

広島2日目


広島2日目も終わりましたね~
メールありがと~(Aちゃんありがとう
いただくメールはいつも、入られた方の興奮が伝わって来ていいですよね(^^)


【1部】の亀ちゃん、濡れ髪センター分けですか(^^)
ど~なのよって思ったけど、かなりカッコいいご様子
途中から乾いてきて、額にかかって最高だそうで~


聖に絡むのが多かったって(^^)
ラブラブだね~
聖のメガネ取って、自分でかけちゃったり


MCでは、昨日は9時からホテルでテレビ見てたって。
ゆっちにDVD借りてて、返せって言われたけど千葉の方に置きっぱなしって(笑)


お友だちがやられちゃったってソロダンス。
心こもっててKOされたって『愛しているから』
あたしも早く聴きたい、見たい


【2部】の亀ちゃん、テンション高くてエロエロ
竜ちゃんの胸触ったり、じゅんのの耳触ったり(^^)


えぇっ!
亀ちゃん、2回連続バク転したの~
まだまだ、結構キツイスケジュールでコンサートが続くので
あんまり飛ばし過ぎないでね~^^;
でも、生バク転…見たいっ


ダブルアンコはなかったけど、最高だったって~



Kス バイ Kス


【メッセージ】
亀ちゃんのここが好きってメール。
"亀ちゃんのフッって、人をバカにしたような微笑が好き"って。
"フッ"って、あたしも大好き~
無意識って、あれが無意識って~~~
"俺は誰かを無意識に傷つけてる可能性があるってこと!?
フッって言った人たち、すみませんでした"

って素直に言ってる亀ちゃん、かわいいね~(^^)


【ニコニコチューブ】
■自分でおもしろいと思ったギャグを自分の声で録音してエンドレスで聞いてそう
"これね~やってたらね…誰か注意してくださいよ(笑)"って(*≧m≦*)ププッ


■嬉しいことがあると、お風呂にイチゴミルクの入浴剤を入れてそう
"そんなものがあるの?入浴剤はですね…漢方かハーブ系が多ね"


■雷が鳴ると、両手でおヘソ隠してそう
"あのな~俺23歳だから"
やってそうなんだけど(笑)
でもじゃ、雷大丈夫ってことよね~
あたしめっちゃ苦手だから守ってね


【アポなしテレフォン】
きゃ~、うらやまし過ぎるぅ~
ど~する、亀ちゃんから電話来たら!!
うちの娘もメールしてくれないなしら~
いやでも…来たらど~しよう…絶対緊張して無理かも~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール