ドリボ詳細、『duet』のなんでも№1グランプリ

ドリボの出演者がJ-netに載ったんですね~
帝劇にも、新しいポスターが貼られたって。
昨日upされたのね…


あたし全くチェックしてなかったもんだから
今日、ドリボの時の切符とホテル予約して来ました。
でさっき、出演者知ったら…娘が超落ち込んで行きたくないと
今回A.B.C-Zだけでキスマイは出ないって
娘はキスマイのニカが目的でドリボに行くはずだったので
もううるさいくらい落ち込んでて^^;


でも申し込んだ、安い切符+ホテル。
2人以上で申し込まないとなんで、行かないってのはほんと困る
何とか説得したんだけど…2公演はキツイかな…
でもあたしとしては、娘と行くってことにも意義があるので行ってもらうけど(^^)
ジャニショにも行かなきゃだしね~






『duet』のなんでも№1グランプリ。
娘が"亀ちゃんがランクインしてるのは…"って読んでて。


■恋人にしたい…10位
■ダンスがうまい…7位
■演技がうまい…8位
■トークがうまい…7位
■スポーツ万能そう…3位
■料理がうまそう…3位
■私服がおしゃれそう…4位
■制服が似合う…10位
■メガネが似合う…2位
■"セクシー"が似合う…7位
■女装が似合う…8位
■悪役になって欲しい…10位
■名探偵・刑事になった欲しい…6位
■サムライになって欲しい…10位
■一緒にアルバイトしたい…10位



結構入っているけど、ランクはイマイチ^^;
これだけランクインしてれば、スゴイことだけどね。
"1位は…2位は…"って聞いていくと、どの項目にも必ず山田くんがいる~(笑)
これは雑誌読んでる年齢層を表しているのかしらね~
読んでても、あたしたちくらいだと出さないしね。(前回出したけど^^;)
そんな中で、嵐のメンバーは結構上位にランクインしてます。
嵐の勢いはスゴイね!


でもこれって、意味わかんない項目あるよね(笑)
そうそう"セクシー"で、仁はさすが1位でした~(^^)






今日は、チケット交換してくださるMさんとお会いしました。
今回のことでお知り合いになり、初めてお会いしたんだけど
いろいろ話も聞けて、すごく楽しかった
こ~やって、思いもよならい出会いがあるって
これも亀ちゃんの、KAT-TUNのおかげだよね(^^)
ほんとありがたいことです
大切にしたいですよね。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんは~
ご無沙汰しちゃってすいません(汗)

桃ちゃんは、いつドリボ参戦なのかな~?
私も1公演だけだけど見に行きます。

私、まだ何にも予約してないよ~(汗)

こんばんにゃv-283
なにぃ~?
ニカが出ないから行かないってダダこねちゃってるの~?
亀ちゃんが主演なんだからいいじゃないの(笑)
この際、亀の世界においで~!って言っておいてぇ(^◇^)ハハハ

ジャニショでたっちゃんたくさん買ってあげる!
って言えば絶対に行くよね♪
って、あれ~?すでにちゃんとお給料貰ってるじゃんね(爆)
ここからはユウちゃんに伝えて♪
「自力で買いましょー
会計の時には腹痛になって、桃ちゃんに任せましょーv-410
って事で(^_^;)いかがかしら??笑

桃からのお返事♪

v-254maomamaちゃんへ
ん?maomamaちゃんでいいのかな?
HN変えるの?

あたしドリボは、12日と13日だよ(^^)
日にち一緒だったりしない?
maomamaちゃんは、大阪も入るでしょ~
大阪も1度でいいから行ってみたいな~i-179

あたし早めに予約とかしきゃ心配なんだよね~
それが裏目に出ることもあるけど^^;

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
そ~なのよ~i-191
まぁさ、チケ高いし、気持もわからんでもないけど
必死にチケ取りしたあたしはど~なんのよ~
って、じゅじゅちゃんに言っても仕方ないね^^;

よくないけど、じゅじゅちゃんのお言葉
娘に伝えておくわ(笑)

行きたくてもチケない人もいるのに
ほんと贅沢な悩みなんだけどね…
ごめんなさいだわi-201
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール