寝起きドッキリ

昨日、ドレミファドンでエイト見たせいか
無性に"47"ツアーの寝起きドッキリのDVDが見たくなって(^^)
久しぶりに見たな~
久しぶり過ぎて、ドッキリが限定盤に入ってたか通常盤に入ってたか忘れちゃった^^;


仕掛ける側の、ヨコとすばるがめっちゃ楽しそうで生き生きしてる。
"エイトレンジャーは寝てる時でも地球を守るため戦闘態勢でいないと"って(笑)
深夜3時^^;
たっちょん、マル、ヤスはホテルのゆかた。
亮ちゃんはパンイチ。
ヒナはホテルのゆかたでノーパン^^;
1人1人増えていくのがおかし~(笑)


1日目、ヤスが寝てなかったから、また2日目~(^^)
たっちょん、ほとんど寝てるし(笑)
エイトは、ほんと楽しそうだな~
仕掛人のヨコとすばるも別の日やられてるし(笑)
いや~笑った~


これKAT-TUNがやるとしたら、誰が仕掛人になるかな。
仁亀でやっちゃいなよ
でも亀ちゃんの素が満載の寝起き見たいしな~
KAT-TUNはみんなパンイチかしら(^^)
あ、竜ちゃんはノーパンで上だけ着てるんだったっけ^^;
ど~しよ、こっそり部屋に入ったら、亀ちゃん全裸で寝てたら。
ありですか?


こ~ゆ~の見てると、いろいろ妄想しちゃうよね~
寝相はこんな感じなのねとか、寝顔見れるなんてなんて素敵
絶対見れないもの見れちゃうもんね~
KAT-TUNも、特典DVDで寝起き付けて欲しいわ~
ってか、あたしが亀ちゃんの部屋に寝起きドッキリ行きたい(犯罪?^^;)
部屋の様子も興味あるよね(^^)






今日の『カツカツ』はテニスのオキテ。
待ってました~
スタッフさんブログには
"松岡さんの熱血的、そしてちょっと恥ずかしい(!?)オリジナルトレーニングの数々"
恥ずかしい(!?)トレーニングって楽しみ~
"メンバーのテニスウェア姿もキマってます"って。
そりゃ何着ても、似合いますから(*≧m≦*)ププッ


時間まで、娘が『バッテリー』見るそうなんで、一緒に見るか^^;
娘の優馬熱が最近かなり上がってて、毎日何かしら見てます。
あたしの亀ちゃん熱は、毎日MAXだけど(笑)


ゆっち、テゴマスコン行ったんだね~(^^)


■拍手コメいただいたMさんへ
 昨日のコメント欄にお返事させていただいてます(^^)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール