ごくせん、亀ちゃんに質問、やっちゃった~(泣)、ドレミファドン

今日は会社が終わってから、お友だちと待ち合わせ(^^)
チケットを、お預かりして来ました~
お友だちは7時からの『ごくせん』を観るって言うので、映画館で待ち合わせでした。
映画館ガラガラで"人いないね~"なんて言ってたら
終わってからメールが来た。
貸切で一人ぼっちだったと^^;
"怖い映画じゃないのに怖かった"って(笑) 
確かに、今日の放映は小さ目のシアターだったとはいえ
1人は怖いよね~
ちょっと笑ってしまったけど、シアターにポツンと自分を想像したら…
超怖い~
お友だち"ごんど"目は、お昼に行くそうです(^^)


その前に平日とはいえ、田舎の映画館とはいえ…
お客さん1人って、ど~なのよ~
11日の公開から20日間で、興行収入20億円を突破。
って、この辺りも、ちゃんと協力できてるかしら…


あたしは、まだ3度。
とりあえず"ごんど"は前売りで観るつもりだけど
レディースディとかないからキツイ
次は、いつスクリーンの亀ちゃんに逢えるかしら(^^)






『ViVi』11月号で、亀ちゃんへのアンケート募集してるね(^^)
↓こちらからどうぞ
【KAT-TUN亀梨和也さんに質問!】


いろいろ質問しちゃいましょ
8月7日(金)12:00締切だそうです。







昨日のドリボ、カード枠の申し込み。
忘れてました~~~
仕事だから、こっそりトイレに行って…なんて考えていたのに
めずらしく忙しくて、夕方までバタバタしてて。
"ふぅ~"ってなった瞬間に、思い出しました
まぁ、これも運のうちなのかしらね…
これ以上打つ手もないし、おとなしく諦めるとしますか^^;






エイトが出てた『ドレミファドン』おもしろかった
後半がんばったけど、先輩の曲は答えられないし(笑)
ヤスは、山本リンダさんの「狙いうち」なのに
"山本さんのリンダリンダ"とか言って、秀ちゃんにからかわれてるし
マルはめっちゃ適当な曲名作っ言ってるし(笑)
ヨコはヨコで"尾崎ゆたのオーマイリルガール"って^^;
しかも答えは「I Love You」(笑)
でも、あんまり答えないから、いっぱい映らなかったよ^^;
も1回見よっと



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃からのお返事♪

v-254拍手コメいただいたMさんへ
いつもありがとうございます。
思い切っていただいて嬉しいです!
こちらが地元ですか~お隣の市です(^^)

ツアー来られるんですね。
新潟はシャイな人間が多いので(笑)
イマイチ盛り上がりに欠けるようなんだけど
がんばって、精一杯盛り上げたいですよね~
で、KAT-TUNメンもみんなで最高に盛り上がりたいっ

会場設定が全く不明なのも、結構困りました^^;
でも狭いので、どこでも近いし楽しめますよね~
当日まで、KAT-TUNメンもさることながら
Mさんも風邪なぞひかないように(^^)
また遊びに来てくださいね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール