ドリボ&新潟チケ

仙台楽しそうだね~
申し込んでたら、無理してでも行ってれば…
たられば未練タップリの桃です
行こうと思えば行ける所なだけに、明日もう1日この気分^^;
自分が入る会場でも、同じ思いをする方がいらっしゃるんだけどね…


そんな中、今日はちょっと気持ちが別の方へ。
10時から、娘にも手伝ってもらってプレイガイドに電話しまくり。
11時に美容院に予約入れてしまったため、タイムリミットがあったんだけど…
全然繋がらない
でも、当落確認よりお話し中が多かったのは何故?
掛けるとこが4つあるから?
結局、繋がらないまま諦めました。
って、11時近くになって繋がってもう売り切れなんだろうけど^^;


あと帝劇枠の代引きのチケット。
待っても待っても来ませんでした~
来るわけないよな…
あたし楽狙いだったんだもん^^;
あとはカード枠か…
仕事中にこっそりトイレ行かなきゃ^^;
こっちは日にちが限られているから、当たる気しない。。。
でも、やるだけことはやらなきゃ






新潟のチケットも到着しました~
でも自分のとこに来たチケは交換なんで、まだ手元に1枚もありません^^;
席が気になるけど
あちこち確認した結果、アルファベットがあそこまであるってことは…
あのパターンかしら^^; (どのパターン!? 笑)


そうそう、初日仙台入られた方みんなマナーが悪かったって言ってるね…
NEWSの時も悪かったけど、前回のKAT-TUNコンはよかったのになぁ。。。
群がったりしなくても、結構亀ちゃんの手とか傷だらけだよね
みんながマナー守って、メンバーもファンも楽しいコンサートになるといいね~


ズームで氷川きよしのコンサートの様子やってて羽鳥さんが言ってたけど
後ろの方のためにみんなが立たないって暗黙のきまりがあり
みんながきちんと守っているそうです。
ジャニーズのコンサートは立つなってことはないけど
うちわ上げないとか、移動しないとか…etc…最低限のきまりは守りたいですよね。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さん♪
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

チケット来ても、良い席なのか、悪い席なのか、全然わかんないよ~( ̄□ ̄;)
桃さん、一体、あのパターンって、どのパターン?(^^;)

こんばんわん♪
昨日の一般凄かったね~
確かに話し中多かった!けど30分位で私の場合全部
繋がって全公演予定数完売致しました。
って聞けたよ(笑)
そんなの聞きたくなかったけどね(^_^;)

そうそう!仙台!
次は絶対に日帰りできるとこ行く!!
新幹線代溜めこんどかなきゃ~
これが一番ツライトコなんだもん
新潟は・・・・日帰りムリ!?
夜行はお泊りになるからダメって言われてるのよね(苦笑)
そ・・・その前に来年もツアーやってくれるかしらv-356

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
ほんと全然繋がらなかったよね~
お話し中が多くて、いけそうな気がしたんだけどね^^;
やっぱりダメだった(笑)
じゅじゅちゃんは"完売しました"聞いたのね^^;

あのね…チケの倍率増えるから言いたくないけど…
じゅじゅちゃんには言っとく(笑)
多分、仙台より新潟の方が近いと思うよ~(^^)
新幹線だったら、料金も安いと思うし…
しかも仙台は会場まで乗り換えで
最寄駅に着いてもシャトルとかに乗らないと行けないし。

新潟は、東京から新潟駅まで直だし
会場は近くて、バスは出てるけど
も~し歩いても20分くらいかな?

帰りも最終の新幹線21時半くらいのあったと思うよ(^^)
って新潟は今回、最初で最後かもね~^^;

桃からのお返事♪

v-254miraちゃんへ
レス、前後になってごめんね~
メールしたから、終わったことになってた^^;

ほんと誰に聞いても不明だよね^^;
とりあえず入るしかないんだけど
交換は困るね~
後はカンに頼る!?(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール