フレンドパークで亀ちゃんの名前、カートゥンKAT-TUN

今日の『東京フレンドパーク?』
ゲストは『こち亀』で慎吾ちゃん、もこみちくん、香里奈だったんだけど
クイズ!ボディ&ブレインの時
もこみちくんが"亀梨くんと天ぷら食べに行く"って、亀ちゃんの名前が(^^)
そのお店、亀ちゃんがもこみちくんを連れてったんだね~
慎吾ちゃん"俺、亀梨くん会ったことない"って、うっそ~(笑)
コンサート行ったりしてるじゃん
先輩やお友だちから、亀ちゃんの名前が出るのは嬉しいね~
実は、あたしが見たんじゃなくて娘が見てて教えてくれたんだけど
録画しとけばよかったな...






今日いろんな方のブログのタイトルとか内容。
亀ちゃん担さんは"舞台挨拶"がらみ。
仁担さんは"仁せんせい"がらみ。
みんなそんな感じだね~


今日の東京舞台挨拶。
イベントに続き、スカル模様のゆかただったそうで(^^)
髪は前髪ポンパ、サイドはねじって留めてたのね~
東京はクールにキメたと(^^)
見たかったな~
明日のズームとかで見れるかな?
要チェックですね(^^)



カートゥンKAT-TUN


■今ドキ幼稚園のオキテ
久美子先生かわいいよね~スッピン!?かな~
仁もお気に入り?(笑)
それにしても、仁がウィンクが得意って、無茶ブリ~
子どもたちって、何がツボかわかんないね^^;


みんなすごい身体能力
普通の子って、うちの運動音痴の娘も
こんな幼稚園に行ってれば、ここまでできるようになったのかな...ないな(笑)


カヨコ先生、ほんとキャラ濃いね(^^)
小窓の亀ちゃん"スゲェな先生"って楽しそうに笑ってるし~


リレーといいサッカーといい、大人気ない仁とゆっち^^;
2人とも、うまくてカッコよかったけどね~
チビッコに怒られた仁がおかしかった(笑)


給食の時間。
全部食べて先生にカラのお弁当見せに行くとデザートが食べられるって。
先生から"なはまる"もらった仁、めっちゃいい顔したよね(*≧m≦*)ププッ
しかも、もう1回行ってるし(笑)


感想聞かれた亀ちゃん。
"はなまるにしか目がいかなかった"って^^;
竜ちゃんも"俺もそうですね"
あたしも~(笑)


オキテみやげ。
園児が作ってくれた、お留守番組3人の顔(粘土で)
亀ちゃんバラバラやん(^*^;)
3個見比べて微妙な表情の亀ちゃん、かわいいわ~(*≧m≦*)ププッ


来週は、待ちに待ったテニス~
松岡修造さんの特訓楽しみだね(^^)




【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんこんばんわ~
浴衣の亀ちゃんカッコよかったね~~
見たかなぁ~
私・・・
ZEROで見て、ズームで見て・・・(^_^)状態・・・
桃ちゃんにメールしたら良かったね!

カツカツはあの中の幼稚園児になって
仁君にハグしてもらいたかった~~って思ったよ。。

来週のカツカツ楽しみだわ~~

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
浴衣の亀ちゃんカッコよかった~~~i-237
生で見たかったね~
ほんと見てるだけで、頬が緩んでしまうよね。
一人でニマニマ、怪しい人!?^^;
ありがとうね~昨日は何とかちゃんと録画してました(笑)
いつも忘れるから、何かあったら教えてね~

エリスちゃんは園児?(笑)
あたしは久美子先生になるっ!え?^^;
来週のテニスめっちゃ楽しみたね~♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール