ヘイセイコンに亀ちゃん、月刊ザテレビジョン、CMやっと見た~

えぇっ
本日のHey! Say! JUMPコンに亀ちゃんが行ったの!?
ヘイセイファンの方のブログ読ませていただいてビックリ!
しかも沖縄帰りって、今頃沖縄から帰って来たの?
全員?一人?
オフだったのかしらね(^^)
雄也が"来てください"ってメールしたんだね~
ほんとに行っちゃうなんて、亀ちゃんらしいね(^^)


行くなら行くって言ってよ~
娘にヘイセイコン行こうって言われてたんだけど
KAT-TUNコン・エイトコンと物入りだからやめようと諭してやめたんだよね…
でも行ったからって、この日に当たるとは限らないもんね^^;


明日は『ミヤネ屋』に出演の亀ちゃん。
大阪・福岡の舞台挨拶と大忙しだよね~



月刊ザテレビジョン


KAT-TUNドームコンで4ページ
"そして俺たちが…KAT-TUN"の写真と、その後におじぎしてる写真。
亀ちゃんの額が膝につきそうなくらいのおじぎ好きだわ~
おじぎさせたら日本一だよね(笑)


かっこいい亀ちゃんあり、いい笑顔あり、竜ちゃんとギュッの写真あり(^^)
ドームコン思い出すわ~
何か、はるか昔のことみたいだな…


亀ちゃん、シングルメドレーがある前半ですごく体力使うから
自分のソロが終わった頃は、体力の80%は使ってたって(笑)
でも最後まではしゃいでがんばったんだね~(^^)
水かけられる時、飲んじゃってお腹痛くなったこともあったんだね~


亀ちゃんと仁が対決でビショビショになっちゃったのは
二人が交差する時、予定より早くしたから水が噴き出てきたんだね^^;






『ブザービート』おもしろいね(^^)
菜月(相武紗季ちゃん)の気持ち、何かわかるわ~
優柔不断な直輝(山下くん)にイライラしてる一人です^^;
すごく優しくていい人なんだけどね。。。
相武紗季ちゃんが無理に悪い子演じてるけど
今回はちょっと、痛々しいっていうかかわいそうになってしまった…





見た見た、やっと見た~、もぎたて果実
"唇の上にあふれ出す"
きゃ~
しよっと(^^)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん
私も見たよ~もぎたて果実(^_^)
亀ちゃんが素敵過ぎる~~~~~

ドームの亀ちゃん!そんなに体力使ってたの?!
そんなふーに見えなかったね~
(^_^)の亀ちゃんしか浮かばないよ。。

ミヤネ屋に亀ちゃんなんだね。。
ありがとう。。
録画しておくよ。。

ほんと5月6月のドームの事がなんか
凄い前の事のようでなんだか寂しいね・・・

亀クンさすがです。
来て下さいと言われたら、ちゃんと応援に駆け付けるe-454
忙しいのにね!

今日TVで見たら日に焼けてて素敵だったねe-420e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
もぎたて、いいね~(^^)
亀ちゃんのとこだけ、i-248しまくってます。

そんな前半で80%も使ってたってね(笑)
でもがんばってテンション上げてたらしいよ~
きっとテンション上がりっぱなしだよね(^^)

今日の舞台挨拶の様子
ミヤネ屋で見れたね~i-237


v-254ティンクちゃんへ
ね~
ティンクちゃんと会ったのも、はるか昔のことみたいだよね…
ドリボは長丁場だから難しいし、何かあるといいね(^^)

後輩思いの亀ちゃんだから、喜んで駆けつけたんだよね(^^)
忙しそうだけど、ミヤネ屋ビジュ最高だったわ~
小麦色~e-343

桃からのお返事♪

v-254鍵コメmさんへ
こんばんは~
そうですね、バイトはちょっとね^^;

ほんと地元って嬉しいですよね(^^)
でも、KAT-TUNは初めてだし最後かも^^;

それで、申し訳ないんですが代行はやっていません。
親しいお友だち以外は、全部お断りしています。
ほんとにごめんなさいi-201
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール