Kス バイ Kス、TV fan

Kス バイ Kス


地元の隅田川の花火大会、ここのとこ見に行けてないのね。
"花火ってね、いいよね、花火したいし。もう夏本番!"
そんなに好きなの(^^)
じゃぜひ、こちらへお越しくださいませ!
もうじき日本一の花火大会があるよ~
今年は、妻夫木くんと常盤貴子さんが来るから、亀ちゃんも一緒に来ちゃいなよ(笑)
去年はあたし、KAT-TUNのドームコンで不在だったな~^^;


亀ちゃんは肉食系。
いろいろ早いって…(苦笑)
早いのは、せいぜい告白くらいにして欲しいもんだわ^^;
"キスしたいよね~"って、キスしたいの(≧σ≦)


『ニコニコチューブ』
■アヒルさんの絵のついたタオルケットで寝ている
これありそうだよね~あたしもそんな感じしてたもん(笑)
でも、違うんだ^^;


■コーヒーのブラック苦くて飲めなそう
"飲めます~ブラックが好きです~"
前にもブラックが好きって言ってたよね。
あたしもブラック、オソロだわ(^^)ふふ…



TV fan


表紙はタッキーと亮ちゃん。
『オルトロスの犬』で4ページ。
2人ともカッコいいね~
"一緒に撮影したシーンで、すごく距離が近かったんですよ。
 あんなに近くで滝沢くんの顔を見たのは初めて。
 恥ずかしかったです(笑)"

でも、笑ったりしないでがんばったんだね~(^^)
そんなに至近距離でタッキーの顔、見てみたいもんだわ~


KAT-TUN『カツカツ』スタジオ収録潜入レポで4ページ。
写真は、ここ2週放送の髪型だね(^^)
サラサラ亀ちゃんに、おかっぱ竜ちゃん。
聖の髪って…よく見たことなかったけど、針ネズミみたいだったんだね^^;


VTR見てる小さい写真がいっぱい
笑ってたり真面目に見てたり、みんないい表情だね~
御岳山のロケの感想。
"帰りのバス、オレたち(疲れて)一言もしゃべらなかった"
って、結構キツかったんだね~
聖は、高尾山も御岳山もキツイコースだったことを文句いいつつも
"もし登山ロケが次もあるなら、不機嫌にならないように頑張る!"って^^;


仁のサプライズバースディの様子も載ってるね(^^)


亀ちゃん、第3章のロケは全部記憶に残ってるって。
もっと時間があって、じっくりやったり登山もいろんなとこ登りたいって。
今後は、ゴルフとかもっとスポーツやりたいんだね~


将来、家庭でオキテを作るとしたら…
"リビングでみんな一緒にご飯を食べること?"
でもまだわかんないから、その時考えるって(^^)


ついでに『Ray』もチェックして来た。
『ごくせん』で6ページだけど、亀ちゃんは1ページ。
アップだったけど、よ~く見て置いて来ました^^;
『月刊ザテレビジョン』は買って来たけど、長くなるのでまた明日にでも(^^)






あたし電話が苦手で、掛けることも掛ってくることもほとんどないんだけど
今日は朝から携帯に掛って来て…
あたしが今の会社に入った時から、お世話になった方の訃報でした。
10年くらいお世話になって、最近はあまりお会いしてなかったんだけど
ものすごくショックで。
それまでお元気だったのに、腰が痛いと病院に行ってから
わずか1ヶ月の出来事で、旦那さんも現実を受け入れることができないと…


明日は、お通夜に伺う予定です。
娘も小さい頃、結構お世話になったので一緒に行きたいと。


何が起こるかわからないですよね。
ちょっと前に、お友だちも書いてたけど
広い世の中で、出逢えたことってほんと奇跡みたいなことで
その日その日を精一杯生きて、大切にして行きたいって改めて思いました。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃーーーんv-409
そんな時にメールしちゃった!?
KYじゃん・・・・・。
この陽気でなのかなぁ。最近訃報をよく聞くよね
本当に出会えた事を幸せに思って楽しかった事を
思い出してあげようね~
それが何よりだよね。ご冥福をお祈りします

あ・・・・・
私ブラック飲めないわ(笑)←お子様なのよv-391

こんにちわ!!
初めてコメントさせていただきます!!
私は仁担です!!
ぜひ、これからもヨロシクお願いします!!
コンサートには行かれるんですか??

また、コメントしに来ます★

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
ううん、メール嬉しかったよ~(^^)
しかも返事した時、パスタ屋さんだったし^^;

ほんと、いろいろあるよね…
ついこの前も、娘が習字塾で一緒だった小3の子が亡くなったしi-241
そうだよね。
今日のお坊さんの説法でも
悲しむより"ありがとう"って言ってあげることが大切だって。
あたしも、そうすることにします。

あら、じゅじゅちゃんもおコチャマ(笑)
誰かもそんなこと言ってたような…誰だっけ!?


v-254mizuho★さんへ
こんばんは~
コメントありがとうございます(^^)
仁担さんですか~
こちらこそよろしくお願いします(^^)

コンサート行きますよ~
新潟のみですけど^^;
また遊びに来てくださいね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール